スポンサーサイト


お祝い続き・・・

            ご無沙汰ですぅ~

    私のの具合は・・・しぶとく手術を避けて

         今だ漢方治療を頑張って居ます

近況報告は、先週の土曜日モモパパのお友達の息子さんの結婚式へ出席

   朝5時起きして、お赤飯を炊き私からの気持ちでお届けしました。

         そして今日・・・・甥の長女3歳(アイちゃん)の七五三

   ママさんには私が若い時に着た着物、アイちゃんはモモ姉が3歳の時の着物

    朝9時過ぎに我が家に到着。。。ママさんの頭をセットして着物を着つけ

   続いてアイちゃん、、、初めはぐずっていたけど、やっぱり女の子ですねぇ~

      頭をアップにしてリボンの髪飾りを付けたら。。。段々やる気満々 
   
            着物を着る時にはすっかりモデル気分

        cimg0260.jpg        2009119.jpg
     我が家の和室で記念写真   お兄ちゃんの翔君とアイちゃん


   三日ほど前にもう一人の甥からに送られてきたチビ輔くんの写真です。
            CAF4XH43.jpg

 翔くんとアイちゃん建ちとは従兄になります。私にとっても可愛い甥の子供達

                健やかに育ちます様に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343

その後、鼻の具合はどうかな・・・って思い
時々訪問してました。
そうですよね、手術をしなくてよいのに越したことないので
このまま沈静化してくれるのを祈ってます。

お祝い続き、とても嬉しいですねv-411
ただ・・・出費がかさむのでその点が…と、私は
思っちゃいます・・・ちっちゃい私(゚ー゚;Aアセアセ・・・

百桜ママさんが着付けから髪の毛のセットから
されるんですね~v-405
すご~いです、私も着物を着なければいけない時があれば
よろしくお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!
うちも遠い昔ですがあったなぁ、七五三v-410
娘なのでやはり最初はぐずりましたが、だんだん
綺麗になっていく自分を見てご機嫌になったのを覚えてます。

これからの時代を背負う子供たち、本当に、
健やかに育ってほしいですね。

ももんたママへ

色々ご心配有難うv-411
漢方が少しは効いてきたのか痛みも無がなく
楽に過ごせて居ます。

お祝い・・出費仕方がないですね。。
私もももんたママと同じ気持ちよん~ヘヘヘ

は~い、、着付けは技術師範の資格を持って居ます。頭のセットは百桜ママ流よv-413
着付けが必要な時は言ってねぇ~
出張するよぉ~v-410


プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
