虹の橋

   更新出来なくて・・・
   ご心配頂いた皆様 有難う御座いました。
    
   11月12日から具合が悪かった モモ
   19日に病院を変えて診て頂いてから

   12日間 通院の毎日でした。
   良くなったかと思うと次の日は・・・
   そんな状態を繰り返して居ましたが

   昨夜から 呼吸が荒くなり
   今朝一番で病院へ・・・

   入院はさせずに家に連れて帰って来ました。
   私の腕の中でモモは「ワンワンワン」と三回
   
   きっと・・・お別れを言ったのでしょう

   11月30日 午前10時50分 安らかな眠りにつきました。
   親ばかですが・・・赤ちゃんの様な可愛い顔をしてましたよ

   我が家には まだサクラとイチゴが居ます。
   此れからはモモの分も愛情をそそいで
   頑張って育てて行きたいと思って居ます。

 ご心配やお気遣いを頂いた皆様 心からお礼申し上げます。
  時々モモを思い出して頂けたら 嬉しいです。


  一週間程前の元気が少しあった モモちゃんです。
  200911302.jpg  200911301.jpg


  
  

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然の訃報に・・・

突然の悲しいお知らせに、ただ驚くばかりです。
どうか安らかな旅立ちでありますように。
心からご冥福をお祈りいたします。

もうびっくりです・・・。

1回会いたかったです。
百桜ママさんちの子でモモちゃん、きっと
感謝して旅立ったんでしょうね。

悲しくて・・・悲しくて・・・涙がとまりません。

モモちゃんのご冥福を心より
       お祈り申し上げます。

モモちゃんの
ご冥福心よりお祈り申し上げます

大好きなママの腕の中で
旅立ったのですね。

jujuママへ

お悔み有難う御座います。
きっと元気になってくれると信じて居たのですが、まさかこんなに早く逝ってしまうなんて・・・

ももんたママへ

本当に こんなに早く別離がくるなん・・辛いです。
何をしてても家の中にモモの痕跡が・・・
下痢のしみを見ても愛おしく思えます。

お悔みそしてお心遣い有難う御座いました。
嬉しくて涙がこみ上げて来ました。

ちゃこママへ

お悔み有難う御座います。
抱っこして上げる事しか出来ない私でした
甘ったれのモモ、迷わず虹の橋を渡ってくれる事を願ってます。

モモママ、ご連絡頂きありがとうございました。
お互いに“モモ”を膝に乗せてお茶した頃の事を思い出しました。
たくさんの思い出が宝物ですね。
ご冥福を心からお祈りいたします。

       ママちとモモちより。

ママちへ 

ママち 久しぶりにお話が出来て嬉しかったよv-343
モモ繋がりでお友達なり、あの時が懐かしいです。
モモち10歳になったんですね~
元気でなりよりです。
モモの分も頑張ってママちの側に居てくれる事をお祈りしてます。

モモにお悔み有難う御座います。
「エプロン大事に使って頂いて嬉しいよ」
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク