スポンサーサイト


一週間早く

     モモが亡くなって23日が過ぎました。
13年10ヵ月と言う年数のモモの痕跡が家の中に沢山残ってます。
   それの一つ一つが愛おしくモモを感じさせます。

お友達から頂いた生花に囲まれたモモの遺影を見て居ると
  元気だった頃のモモを思い出しては涙涙。。。。
           038.jpg

モモが居なくなったのを理解している様子のサクラです。
             023.jpg

今までのドームハウスはお気に入りだったモモが持って行きました。
  新しくリビング様に買ったハウスに2ワン仲良く寝て居ます。
モモが居た時には、サクラとイチゴが一緒のハウスで寝る事は無かったのですが・・・・・
             P1000404.jpg<P1000406.jpg
 
頼りにしていたモモが居なくなってサクラとイチゴの絆が出来たのでしょうね~ 


             ############################## 

        今日久しぶりにミシンにのりました。
モモをイメージして モモパパに手伝って貰いカフェマットを作りました。

              P1000414.jpg


             ################################
    



お花を買ってこなくてはと思っていた時に お友達から生花が届きました。
 今モモはそのお花と一緒に リビングの出窓に飾って有ります。
          P1000408.jpg  P1000410.jpg


 モモが亡くなって お友達から沢山のお花・果物を頂きました。
         嬉しさと感謝の気持ちで一杯です。
  心よりお礼申し上げます。本当に・・本当に有難う御座いました。
         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

:mameさんへ

> 此方こそお心遣いを頂きまして
> 有難う御座いました。とても嬉しかったよ。
>
> そうですねぇ~初めてmameさんと知り合ったのも
> モモとももちゃんがきっかけでしたよね
>
> もう少し側に居てくれると思っていたのに・・・・
> ももちゃんにはモモの分も元気で居て下さいねっ
>
>
> 心ばかりの物ですが・・・私とモモパパの気持ちです。

Re: ももんたママへ

此方こそ有難う御座いました。

ももんたママのお気遣いに感謝してます。
嬉しくて・・・
モモパパも手伝ってくれ
心ばかりですが、私達家族とモモのお礼の気持ちです。

もうすぐ1ケ月になります。
居て当たり前と思っていた子が居ない寂しさは
言葉に表すことが出来ませんが・・
ももんたママの言う通り 何時までも私が
メソメソして居たら モモが安心出来ないですよね

まだ2ワン娘が居ます。
この達の為にも早く立ち直りたいと思って居ます。

今度お会いする時は笑ってモモの話が出来る様になって居ると思います。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
