スポンサーサイト


一年って・・・・早いですね

今日24日は、昨年辛い病で亡くなった親友ハンミちゃん命日です。
もう一人の親友正子ちゃんと二人で、お参りに行かせて頂きました

クリスマスイブのこの日は ハンミちゃんの娘さんの誕生日でもあります
お仏壇に供える物を考えましたが、
やっぱりが良いでしょうと言う事で デパ地下でホールケーキを買い
ハンミちゃんの一周忌のお参りをさせて頂いて来ました。

娘さん二人とお母様と生前のハンミちゃん話を・・・・
寂しいのでしょうね。。。お母様は涙ぐんで居ました。

以前にも言ったのですが・・・
私がヨーキーを飼うきっかけとなったハンミちゃん
モモも以前に会った事が有りました。
ヨーキーの好きなハンミちゃんだったので
きっと・・・・モモと出会い可愛がって貰って居るだろうと思って居ます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンミちゃん 辛い闘病生活をがんばったんですよね。
覚えていますよ。

娘さんやお母さま ハンミちゃんのお友だちと思い出話ができて喜んだでしょうね。嬉しかったことと思います。

今頃モモちゃんは百桜ママのお友だちのハンミちゃんと大好きな百桜ママのお話をしていますよ。

こんにちは~。

覚えております・・・。
ハンミちゃん、って方のお話。

モモちゃんと一緒に明るく過ごしてることと思います。

mameさんへ

1年早いですね~
昨年はハンミちゃんに「頑張ってね」の言葉を掛けて居ました。
本当に頑張って欲しかったけど・・・・これも宿命ですね

今年はご家族皆と一緒に、元気だった頃の話や中学時代の話やらしてきました。

私の大切なお友達そして大切な家族のモモ
天国で楽しく過ごしている事を願ってます。

ももんたママへ

ハンミちゃん とても穏やかで優しい人だったので
天国でモモを可愛がってくれて居ると思います。

私もモモの事明るく笑って話しが出来る様に頑張ります。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
