

クリスマス

今年のクリスマスケーキは どうしょうかなぁ~と迷ってました
モモが居なくても我が家には 大切なサクラとイチゴが居ます。
そして・・・・甘いのが大好きなモモパパとモモ姉も

重い腰を持ち上げて ケーキ作りをしました。
    P1000418.jpg

     以前姉からケーキの飾り物を沢山貰って有ったので
     サンタさんとトナカイさんクリスマスツリー等を選び・・・
     P1000419.jpg  P1000420.jpg


  こんなクリスマスケーキに出来上がりました
      P1000421.jpg


         






コメントの投稿

非公開コメント

百桜ママお手製のケーキですぅ~ヽ(●^o^●)ノ
イチゴがたくさんでオイシソ☆
サンタさんやトナカイさんがかわいぃネッ♪

モモちゃんもきっと昨夜は食べにきたことと思いますぅ。

こんにちはe-343

うっひょぉ~いつ拝見しても百桜ママさんのお料理は
盛り付けも素晴らしいし美味しそう~v-364

うんうん!(^-^)  そうですよね、百桜家にはサクラちゃんも
イチゴちゃんもいます。
百桜ママさんが元気なこと、それがモモちゃんへの供養になるかと思います。

モモ爺ちゃんはお元気ですか?

mameさんへ

本当はお店で買ってこようと思ったのですが・・・・
このケーキの大きさだと5,000円もするんですよぉ~v-363
もったい無いので、重い腰持ち上げたんですぅv-398
時期物のイチゴではないので色は良いのですが・・・
甘さが少ないですね。。。

ももんたママへ

スポンジ一度失敗しちゃったのよぉ~
2回目は成功・・ちゃんと生地が膨らんでくれましたv-433
イチゴはモモと同じで、食べられる物なら何でもv-357なんだけど・・・
サクラは口が肥えているって言うのかワン様のケーキは食べないけど。。。人間用のケーキは大好きなんです。
でも・・・あまりあげ過ぎると良くないので、本のペロリだけです。

モモ爺は元気にして居ます。
時々モモが帰って来た・・・なんて言うけど・・・
ポケは来てませんよぉ~v-411
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
