新しい年

    今年は モモの居ない寂しいお正月です。

 でも・・・我が家には今年93歳になモモ爺が居ますので

 元気で居る内は御節で新年のお祝いと 今年も頑張って作りました

           201011.jpg


            新しい年になりました。
  今年からサクラとイチゴと2ワンになってしまいましたが・・・・・・
         どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


おめでとうございます、と申し上げていいものかどうか・・・。

けれど、本年もよろしくお願いしますね!


今までいた子がいない、間もなく賑やかなお正月がやってきた・・・
辛いですよね、仰る通り93歳のモモ爺ちゃんにモモちゃんの分まで
長生きしていただかないと!

やっぱり百桜ママさんのお料理は美味しそうだし豪華だし、尊敬です!

あっという間に新しい年明けとなりましたね。
モモちゃんのいないお正月、昨年はこんなことをした。など、いろいろと思い出されているのではないでしょうか?

今年は・・・モモちゃんのことがあったので勝手ながら、新年のご挨拶を遠慮させていただきました。

サクラちゃん&イチゴちゃん みんなを笑顔にしてあげてね♪

ももんたママへ

此方こそ今年も宜しくお願い致します。

早いです33日が過ぎました。
日が経つにつれ。。。モモが居ない事が夢の様に思われます

モモ爺は我が家で一番元気ですよ
本人は121歳まで生きると言ってますぅ~
1歳はおまけだと言ってましたv-398

御節も段々手抜きになって来ました   年ですね~v-395

Re: くりままへ

早いですね~モモが居ない生活が33日になりました。
今でも・・・信じられなくて場面場面でモモを
思いだしますよv-398

ひょうきんのイチゴに元気を貰ってます。
サクラがモモに似て来ましたv-363

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご無沙汰しておりました。
モモちゃんのことお辛かったでしょうね。
去年とは違うお正月、それでもきっと百桜ママさんの近くでお正月を迎えたことでしょう。。。

百桜ママさんちにとって素敵な1年になりますように。。。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: リサママへ

此方こそすっかりご無沙汰して・・・すみません

病んでから長かった様でとても短い3週間でした。
もっと私の側に居てくれると思っていたので・・・
今も・・・凄く辛いです。
ご飯命のモモだったので、お正月のご馳走を食べに来ているでしょう。

リサママ家の皆様も元気で良い一年になります様にv-425
今年もどうぞ宜しくお願い致します。




> ご無沙汰しておりました。
> モモちゃんのことお辛かったでしょうね。
> 去年とは違うお正月、それでもきっと百桜ママさんの近くでお正月を迎えたことでしょう。。。
>
> 百桜ママさんちにとって素敵な1年になりますように。。。
> 今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク