

役目終了

     御節の支度から始まり・・・・
    2日は甥家族4人が遊びに来ました。
  予定して居なかったので、急いでお昼の支度
  子供用に鶏のから揚げ・ポテトサラダ
  人寄りの時、我が家定番の塩ゴマの
   このがとても好評なんですよ

     201012.jpg  2010125.jpg




  甥の子供達に追いかけ回され 皆が帰った後は
           サクラとイチゴは爆睡
2010122.jpg  2010124.jpg
         2010123.jpg


   続いて3日は、毎年この日に義姉夫婦が新年のご挨拶に来てくれます。
 毎年午後2近くに来るので、のんびりして居たら・・・・
 ピンポ~ン   そうです予定より早く義姉夫婦の到着

 急いで料理の支度・・・あわててしまい餃子を焦がしてしまいましたぁ~

      201013.jpgそうです。。。この黒い物体が焦げた餃子ですぅ~
  

    頂き物のタラバ蟹            サラミのピザ
 2010132.jpg   2010131.jpg

私の役目3日間終了です







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~e-343

すごいお料理~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
塩ゴマのおにぎり、食べてみたぁ~いe-2
実母はなぜか三角のおにぎりが握れない人でしたv-356

サクラちゃん、イチゴちゃん、疲れたのね~。
とても気持ちよさそうに眠ってるv-410

Re: ももんたママへ

毎回作るだけで、、気がつくと殆ど私食べて無いんですよv-395

塩ゴマのおにぎり 美味しいですよ。
私の兄のお嫁さんが三角のおにぎりが出来なくて
遠足のおにぎり作りに行った事が有ります。
チョットした回し加減なんですよね~

ここの子供達がくると、元気過ぎるので
サクラもイチゴも疲れる見たいですv-398


プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
