初詣

4日は毎年モモパパと二人で 浅草浅草寺へお参りに行って居ました

10時過ぎにモモパパがお参りに行くと、、、

何だか今日は 体がだるくて外に出る気分じゃなかったので

今年のお参りはモモパパ一人で行く事になりました。

普段私と同じで 電車に乗る事が無いモモパパです

「ちゃんと乗り継ぎ出来るかなぁ~」と思って居たら・・・

くくくく~やっぱりがかかってきて

モモパパ「上野から何線に乗れば良いのかなぁ~」と・・・・

「上野に着いたら駅員さんに聞けば」

モモパパ「あっ。。。そうか

人の事は言えないけど・・・・子供見たいでしょぉ~

と言う事で 今日は私サクラとイチゴとコタツでのんびりお昼ねタイム






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(o^-^o) ウフッ  きっと私も電車、1人では乗れないような(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この辺は乗り換えが多くて、また発車場所が多くて
迷っちゃいます。

けど・・・確かに・・・大人なんだし耳もあるし口もあるし・・・
聞けば済むことだよね。
モモパパさん、かわゆいv-238

今年もよろしくデスゥ♪

ごあいさつ ありがとうデスゥ。
こちらこそよろしくねっ。

三箇日の疲れかな。
風邪をひかないように気をつけてね。

わが家もおでかけは車派なので電車だと夫婦してマゴマゴだぞー。
その上ゎたしは方向音痴で ナンテコッタになるぞー(;´▽`A``

モモパパさん お疲れさま~でした。

Re: ももんたママへ

ももんたママも車でのお出けが多いんですね
私もモモパパも池袋までなら安心して行けるんですよv-398
それ以外の所は事前に路線チェックしないと不安です。

聞くのも。。。良い年して分からないと思われるのが恥ずかしいのかも・・・




mameさんへ

此方こそ本当に有難う。

キャハハ~mameさん家も電車音痴なんだぁ~v-411
でも今路線色々増えて 便利になった分
電車音痴の私達には大変ですよね



プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク