スポンサーサイト


動画

      久しぶりに動画を撮りました。

   モモが居ないのが私は・・・・寂しいですが

     サクラとイチゴは元気元気

イチゴの一歳のお誕生日の時に イチゴのお里のsatomiさんから

 頂いたハンバーガーの玩具、その日からサクラが気に入り

 サクラにとっては手放す事が出来ない大切なおしゃぶり
      

         [高画質で再生]

サクラとイチゴ

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343

ホント元気だし2人ともとっても可愛いe-266
何度も見ちゃいましたよe-2

このイチゴちゃんが滑り込んでおもちゃを取るところ、
うちのさんごとそっくりです!!
この2人の元気さはきっと百桜ママさんにも
同じように元気出して~って言ってるんですよ。

このつなぎ、かわいいですね(*^^*)
ラップした上に着せるように作ってもらおうかしら・・・。

姉妹♪

サクラちゃんとイチゴちゃん 元気に遊んでるね。
ハンバーガーを取り合って遊ぶ姿は少し前のはるとここみたいだょ^^
今は完全にはるが負けちゃって「ギャンギャン」騒ぐだけだょー(* ̄m ̄)ぷっ

仲よく遊ぶ姉妹 微笑ましいですv

Re: mameさんへ

メソメソしているのは私だけですぅ~v-394
サクラとイチゴは動画の通り元気元気で遊んでます。

体は小さいけど・・・まだサクラの方が強いですよ



Re: ももんたママへ

> イチゴが我が家の子になった時は・・・
> モモとは直ぐに仲良しに慣れたイチゴですが
> サクラとはv-404と心配しましたが
> 要らぬ心配でした。
> 2ワンになった今。。。絆が出来て仲良しになれました。
> 本当に。。この元気を見て居ると癒されますv-343
>
> 仕事始めに作ったツナ着・・可愛いでしょおv-398
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
