

鏡開き

七草粥に続いての縁起物・・・・鏡開きのお汁粉

我が家はモモ爺もモモパパもモモ姉も甘い物が大好きです。

モモ爺はも飲むけど大の甘党なんですよ。

モモパパはアルコールは全く飲めませんと言うより

    体質に合わない見たいです。

を運転するので、飲まない方が安心ですけど・・・

2010111.jpg

ダックスのお気に入りの箸置
 20101111.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます(*^^*)

そうでしたね、鏡開き~。
七草粥もしてないし(゚ー゚;Aアセアセ・・・
風情のない我が家だわぁ(T_T)
それにしても美味しそうなお汁粉だなぁ~!
ダックスちゃんの箸置き、可愛いですねe-266

Re: ももんたママへ

ももんたママ~返事が遅くなってごめんねぇ~v-404
年明けから本業が忙しくて・・・・

モモパパはお酒飲まない代わりに甘い物が大好きなんですよ
だからと言う分けでは無いのですが・・・
年なんでしょうねぇ~v-392昔からの習わし
ついついやってしまいます。

箸置。。可愛いでしよ。ヨーキーのが有ったら良かったのになぁ~





> おはよ~ございます(*^^*)
>
> そうでしたね、鏡開き~。
> 七草粥もしてないし(゚ー゚;Aアセアセ・・・
> 風情のない我が家だわぁ(T_T)
> それにしても美味しそうなお汁粉だなぁ~!
> ダックスちゃんの箸置き、可愛いですねe-266
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
