スポンサーサイト


不思議な事が・・・・

  3ヵ月ぶりの更新です

仕事が少し忙しかったりで・・・何て
本当はモモの事が有ってから 気が抜けてしまった感じで
何もする気が起きなかったのが、本音ですぅ

日記おさぼりしている間に 色々な事が有りました。
お雛祭り、サクラの9歳の誕生日、モモ爺の足の怪我、の買い替えその他色々

中でも一番凄い事(不思議な事かも)が有りましたぁ~
ご存じの方も居ると思うのですが・・・・
昨年7月から副鼻腔炎をこじらせて蓄膿症になった私
7ヵ月通院して居て 最終手術しかないと言う状態でした
私も陽気が暖かくなったら入院して手術を受けるつもりで居ました。

2月も終わり・・・3月なり私の誕生日の前日
モモの写真に話しかけました
モモちゃんママの鼻。。。治してくれないかなぁ~

信じて貰えるでしょうか
朝起きたら 毎朝出る黄色い鼻水が止まってました。
次の日も・・・そしてその次の日も・・・一週間だ過ぎ、
病院で診て貰ったらポリープも消えて蓄膿症も良くなっているので
薬も飲まなくて良いと言われ 今日現在一ヵ月半過ぎました。

2010年3月3日に蓄膿症・ポリープ完治
モモちゃんからの大きな誕生日のプレゼントだと・・・・私は思って居ます
 


  *********************************************


イチゴがモモと同じに少しですが、頭の毛が三編みが出来る様になりました。

        P1000565.jpg


               ハウスを二つ用意して有るのに・・・・
モモが居なくなって・・・サクラとイチゴは良く二人でハウスで寝る様になりました。
        P1000583.jpg    P1000584.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

お仕事がお忙しいのかなと思いながらも
もう3か月も経ってしまってたのですね~。

>本当はモモの事が有ってから 気が抜けてしまった感じで
  何もする気が起きなかった
このお気持ち、すごくよくわかります。
モモちゃんのことには程遠く値しないですが
ふくちゃんが修行に出て1ヶ月は同じような気持ちでした。

サクラちゃん、9歳になったんですね!
おめでと~健康で楽しい1年でありますように(*^^*)
モモ爺ちゃん、足の怪我って・・・大丈夫なのですか?

ママさん、よかったですね、蓄膿症の完治。
きっとモモちゃんが治してくれたんですね~。
何だか涙がでてきちゃいました・・・。
モモちゃんに会いたいね・・・。
モモちゃんからのプレゼント、2度と再発しないようにしてくださいね、ママさん。

小さいハウスに2人仲良く寝んねしてる(*^_^*)
“今は2人”ってことがわかってるのでしょうかね・・・。

Re: ももんたママへ

すっかりご無沙汰してしまってv-393
忘れないでブログ見に来てくれて、、有難うv-343

モモの事、、、中々納得が出来ないのv-409
でも、今は少しづつですが、笑って話が出来る様になりました。

モモ爺はですね。。。お恥ずかしいのですが、
有る会の集まりでお酒を飲み過ぎて帰りに転んで
膝のじん帯打撲v-356もうすっかり良くりました。

鼻。。。本当に不思議でしょぉ~v-405
モモが治してくれたんだと私は思って居ます。
優しい子だったからv-398

サクラとイチゴはモモが居なくなってから
ほんと。。。二人で寝る事が多くなりました。

オヒサ~♪

百桜ママ 元気そうでよかったょ~
お鼻もよくなってよかったね。
モモちゃん 百桜ママのことずっとずっと気にかけて心配してくれてるんだね。
素敵な素敵なプレゼントをもらったねv

モモ爺 お怪我大変だったね。
活動的なモモ爺だから怪我中は不便だったでしょうね。
完治してよかったです。

サクラちゃんとイチゴちゃん お互いが大切な存在になってるんだね。
仲よくネンネしてる姿 かわいいデス(*^v^*)

Re: mameさんへ

mameさん すっかりご無沙汰でごめんねぇ~
元気にして居ましたよんv-355

モモちゃんに私の思いが通じて
大きなプレゼント貰ったわv-344

へへへへ~モモ爺元気100倍の人だから
打撲だけで良かったわ

サクラもお姉ちゃんらしくなってきて
妹分のイチゴが可愛い見たいですよ




> 百桜ママ 元気そうでよかったょ~
> お鼻もよくなってよかったね。
> モモちゃん 百桜ママのことずっとずっと気にかけて心配してくれてるんだね。
> 素敵な素敵なプレゼントをもらったねv
>
> モモ爺 お怪我大変だったね。
> 活動的なモモ爺だから怪我中は不便だったでしょうね。
> 完治してよかったです。
>
> サクラちゃんとイチゴちゃん お互いが大切な存在になってるんだね。
> 仲よくネンネしてる姿 かわいいデス(*^v^*)
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
