スポンサーサイト


那須日帰り旅行

モモパパお得意の「突然行くぞぉ~」で・・・・
那須へ行って来ました。

今まで我が家は5月の連休は遊びに出る事は有りませんでした。
理由は・・・・渋滞が大嫌いなんですモモパパ
でも今年は連休最後の日なので、そんなに混まないだろうと言う事と
モモが亡くなってから 何処へも遊びに行って無かったので・・・
気晴らしを兼ねて 那須のベニーレインへ昼食を食べに

    お気に入りのペニーレインサラダのLサイズとチーズフォンデュ
      
     201055.jpg  2010552.jpg

   モモパパはポンドハンバーグとライス
      2010551.jpg

  お天気が良く サクラとイチゴはテーブルの下の日陰でまったり
      2010553.jpg


帰りは黒磯駅の前を通り那須塩原インターを通り越して千本松牧場により
 また引き返し那須塩原インターから高速に入り一路家路
 宇都宮まで渋滞15キロと書いて有りましたが・・・・・
 思ったより混むことも無くすんなりに帰り着きました。   

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

「行くぞ~」の一言で那須まで行くなんて、すごいです!
那須までどのくらい時間がかかるのでしょう?

いや~ん、お料理、美味しそう(*^^*)

サクラちゃんもイチゴちゃんも、欲しい~とは言わないんですね。

Re: ももんたママへ

ももんたママは知らなかったかなv-361v-363
モモパパの「突然行くぞぉ~」って有名なんですよ
我が家の旅行は殆ど無計画の「突然行くぞぉ~」

このお店パン屋さんもやって居て
美味しいので有名なので並んで買います。
ブルーベリーパンが美味しいです。
勿論お料理も安くて美味しいですよ

外に出ると借りてきた犬になるので
食べたいって言わないのv-398

リフレッシュ♪

那須へいってきたんだね。
みんなで自然に触れて癒されてきたんだね。

ペニーレインさんゆったりできるよね。
わが家もお気に入りです~
まだ朝食しか頂いたことがないんだけどランチもおいしそうだね。
今度はランチを食べよっと~(^-^*

サクラちゃんとイチゴちゃん テーブル下でおりこうできて偉いね。
ももたちはおイスの上でないとダメだと思う(>_<、)

渋滞にあわなくてよかったねv

Re: mameさんへ

そうなのぉ~
モモが居なくなって気が抜けた様な生活だったから
モモパパが気を使ってくれたんですよv-395

mameさん家のペニーレインへ行くんですね。
あそこはテラス席広いしお料理も美味しいし
人間にとってもv-286にとっても居心地が良いお店ですよねv-357

外面が良い我が家のサクラとイチゴですよぉ~~v-413
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
