スポンサーサイト


何年ぶりかなぁ~

       久し振りに 作りに挑戦
     我が家定番のシナモンレーズンパン
      201053.jpg
 市販のパンはレーズンが少ないと言うモモパパのご要望に応えて
  これでもかとレーズンを入れて見ました

     残りの生地でウインナーロールも作ってみました。
         此れ・・・美味しかったよぉ~
         2010532.jpg


     反省・・・・久しぶりだったので、作り方を忘れ
           こねるのが足りなくて 少し硬いに焼きあがりましたが・・・・
           へへへ~ モモ爺とモモパパは美味しいと食べてくれました
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お料理名人!

久しぶりなのに作り方覚えてるなんてスゴイねv
あたしなんて本を見ながらでないとつくれないよ(^_^;)

シナモンレーズンパンもウインナーロールパンもおいしそう♪

こんにちは~♪

美味しそう~!!
パンを焼くなんて・・・とても面倒でできない(゚ー゚;Aアセアセ・・・
まめに焼いてる人見かけると尊敬しちゃいます!

百桜ママさんが作るお料理はどんな物だって美味しい証拠ですよ~!

Re: mameさんへ

かなり久しぶりなんですよぉ~
最後に作ったのは・・ん~~~10年位前かもv-398

v-366はケーキと違って時間がかかるので
大変ですよね~
でも・・・またリベンジするつもりです

ウイナー凄く美味しがったよv-433

ももんたママへ

こんばんは~

美味しかったけど、、少し硬かったですぅ~v-390
焼くまでに結構勢いが要りますよ。。へへへへ
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
