頑張ってる木

ご近所のモモパパのお友達の家のフェンスにこんな物が・・・・・
え~~と・・・・この木の名前聞いたのですが忘れてしまいました
   2010522.jpg
      頑張ってるでしょぉ~~生命力が強い木ですよね
           201052.jpg


           今日のサクラ&イチゴです
   2010523.jpg  2010524.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ど根性な木

つる性の木なのかな。
フェンスに巻き付きながら成長したんだね。
生命力あるね!

サクラちゃんとイチゴちゃんだぁ♪
イチゴちゃん毛量が豊富なんだね。
ここみたいにスケてないぞっ(^_^;)

こんにちは~♪

(゚∇゚ ;)エッ!? (゚∇゚ ;)エッ!?
これって~枝がフェンスにからまってるの~?

サクラちゃ~ん、こっち向いて~(*^_^*)
イチゴちゃん、コート、伸びましたね!

Re: mameさんへ

名前聞いたのに・・・忘れてしまって
小さい可愛い花が咲いてて
葉はペンシャミンに似た葉でした。
こんな強い生命力欲しいですねぇ~

イチゴはサクラより毛量は多いけど
モモはもっと毛量が凄かったなぁ~と思いだして居ます。

Re: ももんたママへ

凄い木でしょうv-363v-363
そうなのフェンスに絡んだ木なんてすよ
逞しいですよね

サクラは何時も後ろ向きか横向きなんですぅ~v-395
ラップ無しで、ここまで伸びましたよぉv-433
顔は周りは、ボール遊びするので、切れ毛が目立ちます。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク