

まとめてお祝い

  5月は我が家お祝と記念日が3つ重なって居ます。

 15日はモモパパの誕生日・18日モモ姉の誕生日

      そして20日は結婚記念日

   百桜ママお決まりのケーキでお祝いをしました。

20105181.jpg 20105182.jpg 20105183.jpg

ブルーベリー生地にして見ました。 ババロアを真ん中に重ねてクリームを塗りたくる

              20105184.jpg
   毎度の事ですが・・・もったい無いのでイチゴも全部飾りってしまいましたぁ~
           見た目は酷いですが・・・・味は 


           

              今日のサクラとイチゴです。

          20105186.jpg  20105185.jpg

   

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

モモパパさんのお誕生日&モモお姉さんのお誕生日&結婚記念日、
おめでとうございま~すv-424
何回目の結婚記念日なんでしょう~v-353
いつまでも仲良くて私たちの目標とするご夫婦像ですぅ(*^^*)

美味しそうなケーキ~それにいっぱいの苺(*^_^*)
この日のうちにきっと完食なんだろうな~o(*^▽^*)o~♪

サクラちゃんもイチゴちゃんもよそ見してる~。
何か気になるものがあったのでしょうか。
それとも・・・カメラはお嫌い・・・?

まとめておめでとう♪

モモパパとモモ姉のお誕生日 そしてモモパパ百桜ママの結婚記念日 おめでとう♪
5月はお祝いがたくさんでよい月だねv
百桜ママお手製のケーキはイチゴがたっぷりだからケンカにならないねっ(* ̄m ̄)ぷぷっ

イチゴちゃん モモちゃんとおんなじ 三つ編みちゃんだね♪

Re: ももんたママへ

こんばんわ~ももんたママ

お祝いのコメントありがとう御座います♪
うふふ~~何回目の結婚記念日でしょ~~~v-413
長すぎて・・・・忘れてしまいましたぁ~へへへへ
御手本の夫婦になれる様頑張りますv-91

ケーキは今日で完食しましたよ

サクラは横か後ろ向きが好きですぅ~
イチゴは三編みを写したかったので横向きになりました。

Re: mameさんへ

こんばんわ~mameさん

お祝いのコメント有難う御座います♪
毎年5月のお祝い事は一つにまとめてお祝いします。
ケーキも一回で済むので楽ですから・・・

見た目より量なので、おっしゃる通り喧嘩しないですよv-398

モモの三編みには程遠いのですが・・・
やっとこれだけ編める様になりました。
時々モモを見ている様な錯覚を感じます。

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
