スポンサーサイト


デコクッキー

    北海道の義妹にお土産に可愛いデコクッキーの飾り物を頂きました

            義妹のお友達が作っているそうです。

     本物のクッキー生地で作ってあるのですが・・・お味の方は

   と義妹が言ってましたので、我が家ではテレビボードの上に飾る事にしました

   義妹はビーズ作りをして居ます。年に1~2回東京でビーズの仕入れと講習会を受けに来ます。

  
    此れが頂いたデコクッキーです
     2010523_20100524220400.jpg 20105231.jpg 20105232.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

デコクッキー、初めて聞きました。
すごいですね、細かいところまでしっかりとデコられてる!
書かれてる材料は色付きのお砂糖なんでしょうか?
ちょっとお味見してみたい気もしますね~(*^_^*)

義妹さん、ビーズ作りをされてるのですね~。
仕入れや講習会で東京まで来られなんて本格的!
手先を動かす作業はやった方が色んな面でいいらしいので
私も見習わなくては~(*^^*)

Re: ももんたママへ

は~い。。こんばんわ~

私も初めて見ましたデコクッキー
全て食べる事が出来る材料らしいですが・・・
私は食べて無いのですが、義妹は味見したみたいで
味はねぇ~今一v-361v-361と言っていたので
多分美味しくないと思います。

そうなんですよ
実家が女満別でホテルをやっているので、
ホテルのお土産売り場で販売もしているらしいです。

手先の仕事はボケ防止になるから
うふふ~ももんたママもビーズに挑戦して見たら良いかもぉ~

ありがと!

あら、きれいね~。
久しぶりにプログめぐりしてるよ。

ケーナ&リーフにいろいろありがと~。
ケーナはまた入院しちゃったの。。。
早くいつものケーナに戻ってほしいよ。

イチゴはポロンにそっくりだ~!!
サクラの正面見ないでうつむき顔、コーネによく似てる♪

Re: フクランママへ

綺麗でしょ~
食べられる物らしいけど・・・・
味はv-361v-363て義妹が言ってたので
飾り物にしました。

ケーナちゃんとりーちゃん2ワン一緒になんて・・・
本当にびっくりしたよ
ケーナちゃんまた・・・・入院なんだv-409
お薬が効いて、早く元気に帰って来れる事を
サクラとイチゴとお祈りしてます。

お仕事が有るフランクママ。。。
大変だけど頑張ってね
くれぐれも体に気を付けて下さい。

イチゴ・・ポロンママに良く似ているでしょ
仕草も良く似て居ますよ。
コーネちゃんの妹だもん~
似て居てるはずだよね
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
