

初めての外チッチ

  農園公園の近くの讃岐うどんのお店へモモ爺を連れて

    その後、近く(おにっこ)と言う名前のカフェへ寄って

 そのお店の裏に大きな広場があったので、サクラ&イチゴを遊ばせて来ました。

 20105271.jpg  20105273.jpg 2010527.jpg

  イチゴ2才8ヵ月になるのに 今まで外でチッチをした事が有りませんでした
      今日初めてここの広場でチッチをしましたぁ~~

            イチゴのチッチデビューですぅ~
          20105272.jpg
 
その後 吉見の百穴へ・・・
             20105275.jpg   20105274.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

モモ爺ちゃん、お元気で何よりです(*^_^*)

そうだったんですか、イチゴちゃん、今の今までお外でのおちっこを
しなかったのですね~。
とても広くて綺麗そうな広場、こういうところでするチッチが気持ちいいってこと
きっとイチゴちゃん、わかったと思うな~。
ノーリードでも勝手にどこかに行っちゃうってことはないのですね~。

吉見百穴、私も1度行きました~!

Re: ももんたママへ

は~~い。。93歳モモ爺元気に頑張ってま~すv-355
私達と出掛けたくてしかたが無いんですよぉ~v-392

サクラも2歳過ぎに外でチッチをする様になったので
イヂゴも此れからは、外で出来る様になると思います。

サクラもイチゴもノーリードでも呼べば直ぐに返って来ます。
初代の子がノード無しでは駄目な子だったので・・・
ノーリードって夢だったんですぅ~
二代目とモモちゃんもリード無しで御散歩出来ましてた。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
