スポンサーサイト


本当に営業中?

  モモパパが、お風呂仲間から志木市に美味しいラーメン屋が有ると聞いて来て・・・

        早速食べに行きました・・・・が・・お店が見つかりません

     お仲間に聞いた通りの道順で探しました。。何度同じ道を通っても

         ラーメン屋さんが見つからないのですぅ~

  通りかかった郵便配達の人に尋ねたら やっぱりお仲間に聞いた道と同じ道案内です

        今度は近く互助会の事務の人に尋ねました。

           駄目元で再度同じ道を走って見ました

           有りましたぁ~お店

      20105292.jpg   20105293.jpg

        見つけたけど・・・まだの私、お店の名前ものれんも無い
 
          唯一引き戸の横に小さい営業中の看板を発見

        怖々戸を開けて見たら・・・居ましたお客さんが2組計8人

        私は500円のもやしそば       モモパパはらーめん400円
      2010529.jpg    20105291.jpg

      お味は・・・まあまあ探して食べに行っただけの事は有りした

     こんな感じのお店なんだけど、後から後からお客さんが来るのよね~

           知る人ぞ知るお店って感じなんでしょうかぁ~


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

「お風呂仲間」って何かすごくいい響きですね~(*^^*)
案外、こういうお店は口コミで広がったりするんですよね。
看板が出てない、そういうところって美味しいって感じること多い気がします。
気分的なものもあるかもしれませんがね~。
 
うちのブリーダーさんのお店(トリミング)も看板をあげておりません。
それでもやはり口コミでお客さんは多いです。

Re: タイトルなし

モモパパは毎日365日お風呂屋さんですぅ~
殆ど我が家のお風呂は入りませんv-393
お友達もできる訳ですよねぇ~

口コミ・・・そう見たいですね
それらしても、どう見ても営業していると言う感じの
店構えでは無いですよね~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
