スポンサーサイト


半年になります。

モモが虹の橋を渡って・・・・もう半年が過ぎ今日は月命日です

まだ時々。。ふっとモモを思い出しては涙する日が有ります

思いだして見ると モモが私の腕の中で息を引きとる瞬間

    何故か・・・・私はとても冷静でした。

月数が経つにつれ・・・無性にモモちゃんに逢いた~~~い

       そんな気持ちが強くなりました。

  夢の中でも良いから モモに逢えると嬉しいなぁ~


          2010530.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

早いですね、もう半年が経ったんですね。
きっとお空から百桜ママさんご家族を見守ってることと思います。

私が飼ってた先代ヨーキーは15歳1ヶ月でお星様になりました。
亡き母に夢でもいいからでてきてほしい、って話したら
亡き母が「夢に出てこないのは成仏してる証拠だよ」って・・・。
その亡き母も私の夢には出てきません。

Re: ももんたママへ

本当にもう半年・・・早いです
まだまだワンを呼ぶ時に
どうしても一番最初に「モモ」と言う言葉が出てしまいます。

私も聞いた事が有ります。
夢に現れないのは成仏している証拠だと・・・・

もっともっと月日が経って
笑いながら思い出話が出来る様になったら
モモも安心して 夢に出てきてくれるかもぉ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
