

シャンプー&カット

今日は暑くも無くのシャンプーするのには丁度良い陽気

時間のかかるイチゴを先にシャンプーとトリミング

モモともサクラとも違う毛質なんですイチゴは

一本の毛が凄く細い様に思います。そして凄く絡みやすいのです

そんなイチゴはコームが嫌いで、体に当てるだけで大騒ぎ

車にでも引かれたかの様な大きな声で鳴き叫ぶんですよぉ~

ご近所の人に私が虐待していると思われてしまうのでは


      2010621.jpg


       さて次はサクラです。

さすが長年私のシャンプートリミングに慣れて居るサクラは

言う事を聞いてくれるし・毛量が少ないし・短いし楽ですぅ~

   2010624.jpg2010625.jpg


無事に2終了です。  201062.jpg

    ご褒美を待っているサクラ&イチゴ

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

②ワンのシャンプー&トリミング、お疲れ様でした(*^_^*)
(o^-^o) ウフッ  大変な子を最初に~私と同じですね!
イチゴちゃんの毛質、もしかしたらうちのさんごに似てるかもね~。
サクラちゃんの立ち姿、ステキィ~(*^^*)ポッ

サラフワになってよかったね~!
ご褒美は何だったのでしょう~(*^m^*) ムフッ

Re: ももんたママへ

ももんたママに比べたら・・・楽ですよぉ~

やっぱり時間のかかる子が一番ですよねv-411
毛質もお顔も似て居ますねぇv-398

シャンプーと耳掃除・爪切り・チッチの後のお尻拭きが
ご褒美が貰えると思って催促するサクラなんですよ。
ご褒美は、チーズ、野菜入りのフードが2粒です。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
