

ウイリアム君

お友達からチャンピオンになったウイリアム君を

描いて欲しいと姉にご注文が有りました。

本日・・・絵が出来上がり姉が届けに来てくれました。

絵は好みが色々ですが・・・

手前味噌になりますが、私は姉が描く絵が

大好きですぅ~

絵の先生の評価はハガキ大でも可なりの価値が有るそうです。

それに額縁代金がブラスされるので・・・・

でも姉は 自分の描いた絵を喜んで貰えるのが嬉しからと

多分他では描いて貰えない価格だと私は自負して居ます。

2010622_20100623000054.jpg 20106221.jpg


今日発送しました。喜んでもらえると嬉しいのですが・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

毎日、蒸し暑いですね。

すんごくよく描けてますよね。
写真とそっくりです(*^_^*)
この1枚を仕上げるのにどのくらいの時間(日にち)が
かかるのでしょうか。

ももんたママへ

こんばんは~

本当にムシムシして気分の悪い天気ですよねぇ~

絵・・褒めて頂いて私も嬉しいですぅ~
姉はもっともっと嬉しいと思いますv-411
姉は仕事もしているので・・・
その合間に絵を描いています。
遅くても一ヶ月位で仕上げて居ますよv-398
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
