スポンサーサイト


手術無事終わり

今日サクラの股関節の手術の為に病院へ

先生は9時~11時の間に連れて来て下さいと・・・・

人に預けた事が無いサクラは気が小さく泣き虫なので

少しでも時間を短くと思い・・11時に連れて行きました。

今日は本当は入院の予定でしが・・・・

やっぱり泣き虫サクラは麻酔から覚めると

ゲージの中で泣きっぱなし

で・・・・入院予定が変更で強制退院になりましたぁ~

夕方お迎えに行くと 元気に病院内を3本足で歩いて居ました。

2010852.jpg 201085.jpg

家に着くと朝フード抜きだったので お腹が空いたみたいで

ご飯の催促鶏のささみを間食

思いのほか元気そうで安心しました。




後は上手にリハビリして4本歩行が出来る様になると良いのですが・・・・


イチゴが変なんですぅ~
     サクラの事を知らない他所のワンが家に居ると思って居るかの様に・・・・
     匂いを嗅ぎまわり・・・ガルル~~ 
     こんな事・・・・初めてです




     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

あおちゃんに関し暖かいコメントをありがとうございました。

サクラちゃん、無事に手術が終わり本当によかったですね!
先代ヨーキーも子宮蓄膿症で全摘手術をした時、あまりにもなくので
連れて帰って下さい、と言われました。
血がにじむお腹を労わりながら連れて帰った記憶があります。
嫌な思いでストレスを抱え病院にいるより、慣れた我が家の方が
予後もいいみたいですよ。
お散歩などで筋肉をつけてあげることが1番だと思います。
サクラちゃんも百桜ママさんも頑張ってくださいね!

イチゴちゃん、病院の消毒の匂いとかがして「本当にサクラちゃん・・・?」
なんて疑ってるのでしょうかね~。

お大事にして下さいね(*^_^*)

Re: ももんたママへ

ももんたママ 本当にあおちゃん残念でしたね(涙)
その分4黒子ちゃん達に幸せを沢山くれますねv-343

病院の先生からの電話が来た時は・・・・
ドッキとして驚きましたけど
サクラらしいし想像はつきました。
人に預けた事が無いから家を離れる事は
サクラにとってとてもショックな事なんでしょうねぇ~

今までは足の悪いモモが居たので日課の散歩はした事が無かったけど
此れからは元気印のイチゴとサクラの為に少し散歩させて
上げようと思って居ます。

サクラ病院のツナ着をきているし。。
体中が病院の匂いがするんでしょうね
シャンプーできるまで、イチゴはガルル~~かもぉ~

ご心配有難う御座いました。

おめでとう♪

サクラちゃん無事に手術が終わってよかったね。
退院おめでとう♪
術後 食欲もあって元気そうなので安心しましたv

リハビリは大変だと思うので少しずつ無理のないようにがんばってね。

おだいじにデスゥ。

Re: mameさんへ

mameさん有難う♪

無事に強制退院だけどねぇ~v-398
知らない所に居るより我が家の方が安静に出来るし
精神面も安心できるからね~

食欲も有るし。。。左足も少し付ける様になってきたので
後は上手に力が入るようにリハビリで頑張ります。











サンプル文字。FC2ブログ
1 2 3 4 5 ×



> リハビリは大変だと思うので少しずつ無理のないようにがんばってね。
>
> おだいじにデスゥ。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
