スポンサーサイト


伸びてしまいましたぁ~

今日でサクラ手術して 丁度一週間です。
本当は明日抜糸に行く予定でしたが・・・・
13日はお盆の入りなので、
今日朝一で病院へ行って来ましたが・・・
抜糸予定が、傷は膿む事も無く綺麗なんですが
傷の真ん中辺がまだ少し心配と言う事で
抜糸・・一週間伸びて来週になってしまいましたぁ~

でも術後の回復は順調で、診察室に入って直ぐに
先生が歩かせて見て下さいと
サクラの歩く姿を見て、「ホォ~上手に歩いてる」

家でも日に日に足の着き方が確りして来たサクラ
これで抜糸出来れば 皮膚の突っ張りもなくなり
もっと楽に歩ける様になると思います。

病院でお借りしたツナ着は洗濯してお返しして来ました。

で・・百桜ママのツナ着を来て今日は病院へ
看護師さんに「わぁ~可愛いですねぇ~」と
お誉めのお言葉を頂き。。。

20108114.jpg 20108115.jpg

誉められて・・気を良くした百桜ママは
      第二段目のツナ着を作っちゃいましたぁ~

       2010811.jpg
     ついでにイチゴのツナ着も作りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サクラちゃん、抜糸は伸びたものの・・・
上手に歩けているようでほっと一安心ですね。^^

りむの場合は~
帝王切開の傷跡が原因なので、いちおう縫合のしなおしと、癒着がないかの確認になると思うのですが。。。
それでもやっぱり、全身麻酔と思うと心配です。><

りむにも、がんばってもらってきます~

Re: くりままへ

こんばんは~ くりまま

抜糸・・・伸びてしまいましたけど
足の方は調子が良さそうなので本当に一安心です。

本当に全身麻酔は心配で不安ですよねv-404
サクラも全身麻酔でしたが・・・
術後お迎えに行った時は診察室を歩いて居ました。
家に帰って来てからも ふらつく事も無く
元気だったので本当に良かったと思います。

りむちゃんも縫合だけで癒着が無いと良いですね
無事に手術が済みます様にサクラとお祈りして居ます。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
