スポンサーサイト


二日早い抜糸

サクラを見て居ると どうも縫合した糸が気になる様子だし

少し前からクシャミと黄色い鼻水が出る様になったので

モモの様に酷くなる前に診て頂こうと思い

二日早いのですが、抜糸もして頂きに病院へ

術後の触診で股関節はと言われ一安心です。

鼻は抗生物質を二週間分頂き様子を見る事になりました。

2010817.jpg
  抜糸した後です。綺麗に縫合されて傷もあまり目立たないです。


似ている様な・・・・

       亡くなったモモのお下がりを着て居るせいか・・・・
       イチゴがモモに似てきた様な気がします。
    20108112.jpg


    20108.jpg  2010897_20100818221512.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

お天気の加減で今日は幾分気温が低いですね~。
でも蒸し暑いのには変わりありませんが(>_<)

サクラちゃん、無事抜糸がすみ良かったね!
ホント、傷がすごく綺麗ですね。
これで毛が生えてきたら全くわかりませんね~。
くしゃみと黄色い鼻水、モモちゃんの時は原因は何だったっけ?
抗生剤が効くといいね、サクラちゃん(*^_^*)

イチゴちゃん、お久しぶり~!
モモちゃんのお下がりには見えないですね。
きれいだしサイズもピッタリ!


No title

サクラちゃん、無事抜糸できてよかったですね。^^

ちなみに・・・私、お会いしたときって、サクラちゃんはいつもバッグに入っている姿しか見たことがない気が???^^;アハハッ

残暑が厳しいようですが、体調崩さないようにお気をつけくださいね。

mixiの方で書いたのですが、くんちゃんが具合が悪くなってしまったため、りむの手術は先延ばしになってしまいました。
私の方がちょっといっぱいいっぱいな感じで・・・><

みんな早く元気になりますように。^^

ももんたママへ

ももんたママ~こんばんは

昨日の気温に比べたら本当に今日は過ごしやすいですね~

抜糸は思っていたより全然痛み無し見たいでした。
傷跡も本当に綺麗なんですよ
毛が生え揃うまで 暫く足の保護も兼ねて
ツナ着を着させておこうと思って居ます。

鼻。。。嫌になっちゃいますぅ~
足と言い鼻水と言い。。。モモと同じなんですよぉ~
モモは2年位続いたけど、サクラは薬が効いて
早く完治してくれると良いのですが・・・

Re: くりままへ

こんばんは~くりまま

お陰様で抜糸して楽になった見たいですサクラ

そうそう。。サクラはオフ会へ行くと何時も帰るまで
バックの中から殆ど出て来ません。

ミクシイの方。。私お休み続きでくんちゃんの事知らなくて
本当にごめんなさい。
さっきミクシイの日記読んで来ました。
くんちゃん大変な事になっていたんですね~

心臓が悪い事は依然から知ってましたが・・・
この暑さで体調悪くなっちゃったんですね
どうか今の治療の成果が出て
一日も早く元気を取り戻す様お祈りして居ます。

本当に・・・早く早く「みんな」元気になって欲しいですね
頑張って。。くんちゃんもくりままも
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
