スポンサーサイト


モモ爺の為に・・・

仕事も忙しく。。サクラの手術の事も有り

我が家は今年は夏の旅行は無しですぅ~

で・・・モモ爺の為に日帰りへ行って来ました。

群馬県の白沢日帰り温泉、農産物のお店も有り

此処の売店のソフトクリームが凄く美味しいのですぅ~~

近間にある日帰り温泉と違って・・緑が多く景色の良い露天風呂も有り

命の洗濯が出来ました

201081.jpg 2010830.jpg

         20108301.jpg


  湯上りは此処の大広間で休憩が出来ます。
  皆さん座布団を枕にお昼寝をして居ました。

     20108303.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

温泉

ご家族みんなで温泉 素敵な夏休みでしたね♪
近くの日帰り温泉もよいけれど緑豊かな場所の温泉は格別だよね(^_^*)
きっとモモ爺も喜んだでしょうね。

凄く美味しいソフトクリームが気になるよ~~(*^m^*)ムフフ

No title

こんばんは~♪

百桜ママさん、気配りが素晴らしいですね(*^_^*)
サクラちゃんのことも考えて、そしてモモ爺ちゃんのことも考えて。
私も見習わなくては~!
愚問ですが、モモ爺ちゃんもソフトクリーム、召しあがるんですよね?

サクラちゃんの歩く姿、動画で拝見しました。
サクラちゃんの気力、すごいですね!!
時間がたつとともにもっと回復していくだろうと思います。

Re: mameさんへ

本当は泊まりで旅行したかったのですが・・・
旅行費が手術費になってしまいましたぁ~~v-393
モモ爺大喜びで、また10月に来たいと言ってました。

アイスクリーム大好きな私は不二家に続いて美味しいと思うわv-411

Re: ももんたママへ

見習う何て・・・へへへへ
家族でお泊まり旅行へ行ける旅費が
サクラの手術費になりましたぁ~v-356
泊まりの旅行へ行けなくても
サクラが元気になってくれればOKですぅ~

モモ爺もアイス大好きなんですよぉ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
