

ネットスーパー

仕事が忙しく・・・外は猛暑なので

買い物をさぼりネットスーパーで買い物

ペットのコーナーに可愛いハウスが載っていたので

サクラ用に注文 レモンのハウス680円だったかな

ラーメン一杯分のお値段 安いですよねぇ~~

    20108307.jpg 20108305.jpg


  おまけ・・・姉の絵です

     引っ越しのお祝いにとお友達からご注文が有り
     バラバラの写真から姉が一枚の絵に仕上げました。
     真ん中のマルチーズちゃんは数年前に天使になったそうです。

  201088.jpg    201089_20100830224243.jpg

             2010884.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

猛暑

今年は暑いねッ。
残暑も厳しくってお外へでられないよねぇ(´□`;;;

680円のハウス?!それは安い!!
お得なお買い物したネッv

お姉さまの絵 優しい絵ですね。
お写真では別々のワンコたちが1枚の絵に納まっると まるでこのときを一緒に過ごしているようで・・素敵ですね。

No title

こんばんは~♪

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! このレモンハウスが680円程度なんですか~!?
びっくりですぅ~。
見た感じ、作りもしっかりしてそうだし、お得なお買い物をされましたね!

バラバラのお写真から1枚の絵を描き上げるなんてすごいですね!
左のヨーキーちゃんのお写真は少し横向き加減なのに絵の方では
しっかりと前を向いている~!

Re: mameさんへ

本当に今年は異常気象ですよね~
○ーカドーへ車で買い物行っても
エアコンが効く前に着いてしまうし
チャリも暑いし。。。
でネットスーパーを利用しました。

ハウス・・安いでしょお~~v-424

絵って本当に観て居て飽きがこないのよ
モモの絵を見て居ると今にも動き出しそうに感じます。

Re: ももんたママへ

ももんたママ~安いでしょぉ~このハウス
厚めのスポンジで出来ていてお値段の割には
しつかりできて居ますよ。

実犬のお顔を見た事が無いので・・・
向きを変えて雰囲気が変わるのではと
姉は心配してましたが・・・
4ワン良いアングルで描けて居ると思います。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
