スポンサーサイト


心配なサクラ

股関節の手術後 歩行が心配でしたが・・・・

病院の先生から良好と言われ一安心して居ましたが・・・
今度は嘔吐・下痢から血便そして黒い色の下痢を

モモの事を思い出しました。モモの最初の症状と同じなんです

でも病院は水曜日が休みで、心配だけど一日様子を見て。。。

木曜日朝一で診て頂きました

血液検査をして頂き 取りあえず病院内で分かる範囲の結果は

特別異常はないとの事でした。細かい検査結果は来週になってしまいます。

脱水状態になっては大変なので、皮下注射(吐き気止めも入れて頂き)、

抗生薬の注射の治療を・・・3日間通院

血便と黒い下痢便は止まり 軟便になり吐き気も治まり

食欲も元気も出てきました。

早く普通の形の有る便が出てくれると安心なんですが・・・・


      201093.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配だね。

サクラちゃん 股関節が落ち着いてきたら今度は下痢?!
どぉしちゃったのかな。。。。。心配だね。
下痢も早く落ち着いてくれるといいね。
おだいじにですぅ。

No title

こんにちは~。

サクラちゃん、その後いかがですか。
暑い日がずっと続いてるから、そのせいで少し体調を
崩したのだったらいいのですが。
小さい体、しゃべれない、ある意味人間さんより
心配度がアップしちゃいますよね。
どうぞ回復されてますように!

Re: mameさんへ

そうなのぉ~
モモ亡くなる一番最初の症状と同じだったので
心配で先生にお願いして血液検査して貰ったのよ

昨日から下痢は止まったけど
あまり食欲が無くてぇ~
サクラはモモと違ってご飯命の子ではないし
普段から食は細い方なので
もう少し落ち着けば食べる様になってくれると思居ます。
ご心配有難う。

Re: ももんたママへ


ももんたママ~ご心配有難う。

今は下痢も止まりました。
元気は有るけど食欲が少し有りませんが
全く食べない訳ではないので
もう少し落ち着いたら元に戻ってくれるだろうと思います。
モモの様にはしたく無いので・・・
私の方が神経過敏になって居るのかもぉ~v-395
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
