スポンサーサイト


イチゴのお祝い

本当は9月2日が、イチゴの3歳の誕生日だったのですが・・・・

サクラの事が有り2日遅れのお祝いの記念撮影となりましたぁ~

早いでいねぇ~~我が家に来てもう・・・3年が経とうとして居ます。

能天気なイチゴちゃんモモが居なくなった我が家を

明るくしてくれて居ます

多分我が家で飼うヨーキーはイチゴが最後のヨーキーになると思う

イチゴ共々私も元気で頑張って長生きしたいと思って居ます

  時間が無くて有り合わせのケーキでお祝い
   2010922.jpg  201092.jpg



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

イチゴちゃん 3歳おめでとう♪
イチゴちゃんはムードメーカーなのかな(*^v^*)
いつまでも天真爛漫なかわいいイチゴちゃんでみんなを明るくしてね。

No title

こんにちは~。

遅くなりましたが・・・
イチゴちゃん、3歳のお誕生日
     おめでとうございま~す!!!
元気で幸せな1年でありますように(*^_^*)

>能天気なイチゴちゃん
それぞれの子がちゃんと役割を果たしてくれてるんですよね~。

>多分我が家で飼うヨーキーはイチゴが最後のヨーキーになると思う
そんな寂しいことを仰らないで~まだまだ百桜ママさん、お若いですよ~!!!
お世話する子がいるといつまででも頑張らなきゃ~って思うので
それも長生きの秘訣ですぅ!

Re: mameさんへ

イチゴのお祝い有難う御座います。
バタバタしゃって
ちゃんとお祝いして上げられなくて
ケーキも有り合わせで・・・・
今度ゆっくりイチゴだけのケーキを
作って上げようと思ってます。

明るいイチゴに癒されて居ます。


Re: ももんたママへ

イチゴのお祝い有難う御座います。

本当に・・元気な一年であって欲しいです。
イチゴの能天気さに癒されて居ます。
本当に役割ですね。。

ん~~まだお世話できるかしらぁ~私v-413
でも実年齢には勝てないですぅ~v-395

おめでとう!

いちごちゃん、3歳おめでとう~!!!
びっくり!!もう3歳になっちゃった~!!!
いつの間にかレディになっちゃって。
いつまでも元気でいてね。

サーちゃん、大丈夫???
手術のことも気になってたけど、その後も。。。
足はすっかりいいの?
病気はいやだよね~。。。
つくづくそう思う!

Re: フクランママへ


イチゴのお祝い有難うv-411

早いよねぇ~v-363
ついこの間我が家に着た様に思えるけど・・・
もう・・3年になるんだよね

サクラの足。。。股関節の方は手術は成功です
でも・・漆骸骨が緩いらしく
術後の足をかばうので膝に負担が来ている見たいですぅ~
モモと同じでツナ着のズボンでサポートして居ます。
歩くのにはさほど不住はしてないですよ。

フランクママの家も早く病院と縁が切れると良いですね
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
