スポンサーサイト


とんぼ帰り

今日 モモパパは新潟三条の親戚の葬儀へ

私と同じで電車音痴なので、行くまでが大変です

PCで路線検索 上野からが良いのか大宮からが良いの行く寸前まで悩み

結局乗り継ぎが楽な大宮に決定

朝6時に家を出て夕方6時に無事帰宅


初めてのじゃれ合い。。。サクラとイチゴ
      
      モモが逝くなってから 性格の変わったサクラ

      甘ったれの泣き虫になりました。

      イチゴと遊ぶ事も殆ど無かったサクラですが

      今は毎日の様にじゃれ合って居ます

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

新潟までのとんぼ帰り、大変ですね(汗)
モモパパさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

サクラちゃんとイチゴちゃん、仲良くじゃれあってますね(*^_^*)
きっと天国にいるモモちゃんが百桜ママさんを安心させるために
2人に囁いてるんですよ~。
「ママを安心させてあげてね~」って。

Re: ももんたママへ

モモ爺の名代で新潟まで
新幹線って、運賃高いですよねぇ~v-405
飛行機も運賃値下げする会社が有るから
新幹線も下げてくれると良いのねぇ一v-155

そうかも知れませんねっv-411
何時までもメソメソv-409の私に
確りしてねぇ~ってサクラとイチゴが居るでしょv-343て・・
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
