スポンサーサイト


ヨーキーは赤

今日は本当は仕事休みなんですが・・・・

昨日モモパパ新潟へ出かけたので、

次の仕事の裁断と出来上がった品物のスプリングホック付け

私は時間が空いたので、サクラのツナ着作り

モモと同じでサクラも漆骸骨が緩いそうです

まして・・・股関節の手術を受けた後なので

膝にも負担がかかっている様です。

ツナ着のズボンの部分が、足と膝をサポートします。

着ている時とそうで無い時の歩き方と力の入り方が

随分違う様に感じます。

袖の有るツナ着はまだこの陽気では暑いので

サスベンダーのツナ着にしました。

 2010910.jpg
やっぱり・・ヨーキーは赤が


 おまけ・・・3階の部屋のサクラとイチゴの安住の場所
      2010911.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

本当にヨーキーに赤は似あいますよね~(*^^*)
何と言ってもその代表格がショーの時のおリボンですね!

そっか~つな着のズボンの部分が足と膝をサポートするんですね~。
うちの子たちが必要になった時はぜひ作ってくださいね!

3階のサクラちゃんとイチゴちゃんが寝そべってるソファー、いいですね~。
このくらいの高さでこのくらいの幅で、探してるけどなかなかこれという物がありません(T_T)

Re: ももんたママへ


ねぇ~ヨーキーは赤が似あいますよねっv-433
ショーの時の赤いリボン・・憧れでしたぁv-411

モモの時で本当に実感しましたツナ着のズホン
必要になった時は是非ご一報を・・・
本当は不必要の方が良いですねっv-398

ラタンのソファー高さも低めで良いですよ。
結構色々なお店で売っていると思うよ。
元々のマットのカバーは花柄でしたが・・・
色あせしたので作り変えましたのよv-413
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
