スポンサーサイト


えっ~~~!?

数日前の事です。

モモ爺が夕方 自分の部屋ので相撲を見ようと・・・・

所がいくら探してもリモコンが見つからないと

8畳足らずの部屋探す所は限られているし

その日はゴミの日では無かったので捨てては無い

モモ爺がお風呂に入って居る間にモモパパが部屋に探しに行きました。

暫くすると呆れた顔でモモパパがリモコンを探して来ました。

そして・・・そのリモコンを私に手渡した瞬間

アイスノン見たいに凄く冷たいのですぅ~

そう・・・・・もうお分かりだと思いますが、

冷蔵庫それも冷凍室の中に

それも井○屋のあずきアイスの箱の中です。

良く見ると・・・・・・

確かにアズキアイスとリモコンの大きさと形が似ています。

3時にアイスを食べて箱を仕舞う時に間違えて似ている

リモコンも箱に入れちゃったみたい。。。

一時は、モモパパとモモ爺大丈夫かなぁ~

って本気で心配しましたが

93歳になるモモ爺、ボケてはいない様なので少し安心しました。

   リモコンのその後・・・・
       ドライヤーで乾燥させたりして一晩明けたら
       無事にリモコン使える様になりましたぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

涼しい雨ですね~。

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!  読んでびっくり&可愛いモモ爺ちゃん(*^^*)
それにしてもよくモモパパさんは冷蔵庫が思い浮かびましたね~!
>井○屋のあずきアイスの箱
と言うのが超うけましたぁ~(*^m^*) ムフッ
井○屋は私の出身県、三重発なのです、余計に可笑しかった!
『うっかり』私もモモ爺ちゃんと同じようなことしてるような気がします。

冷凍しちゃったリモコン、正常に使えてよかったですね!


あはははは

思わず笑っちゃいました

かわいい おじいちゃまですね

モモ爺

モモ爺に和ませてもらったよ~~(*^v^*)

リモコンとあずきアイス 色といい形といい似てるかも~(*≧艸≦*)
きっと無意識に何気なーく 似ているアイスと一緒に仕舞ってしまったんだね。

冷たくなった冷え冷えリモコン 復活してよかったね(*>艸<)プププ

Re: ももんたママへ

夕方が秋らしくなりましたねぇ~

笑えるでしょお~モモ爺
大好きなあずきアイスの箱の中にリモコン
さすがモモ爺の息子でしょ。。
私も良く冷蔵庫探したなぁ~と思うわ v-424

そうなんだぁ~井○屋って三重なんですかぁv-363

Re: めぐさんへ

初めまして めぐさん

笑って頂けましたかぁ~v-411
可愛いと言うか・・・
結構御付き合いするの大変なんですよぉ~v-398

良かったらまた覗きに来て下さいねぇ~

Re: mameさんへ

こんばんは~mammeさん

リモコンにはバーが付いてないけど・・・・
形は本当にそっくりでしたよ。

でも今は笑っていられるけど・・・
一時は本当にモモ爺ボケたかと思っちゃったわv-356
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
