

お彼岸

今日はお墓参りのはしごです。

まずは我が家のお墓参りサクラ&イチゴ
  2010920.jpg


続いて…初代のポコ、二代目ポピー。。そしてモモちゃんのお墓参り
  20109201.jpg 20109202.jpg
       墓地の突き当たりに観音像が有ります。

またまた続いて私の実家のお墓参り
  (画像無しですぅ~)

家に帰る途中でモモ爺に

義理兄のお墓へモモ爺も一緒に行く事になり

一度家に立ち寄りモモ爺を連れて

隣町にある義理兄のお墓参り


サクラとイチゴは久しぶりのでのお出掛

この日も気温が高くて少し疲れた様子のサクラとイチゴでした。

   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

お墓参り、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

暑さ寒さも彼岸まで~昔の人はうまいこと言いますよね!
急に寒くなりすぎかも・・・。

この年になると・・・私もお墓参りしたい、って思います。

Re: ももんたママへ

こんばんは~ ももんたママ

本当に昔の人は・・・ですねぇ~
丁度良い陽気の時期を通り越して
一気に寒い~~って日なっちゃいましたね。

お墓参りって。。良いものですよねっ
元気で過ごせる一日が大切だとつくづく思うこの頃~v-398
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
