遅い夏休み

明日はお天気が悪いと言うので、

急遽仕事をお休みにして、日帰りで遅い夏休みをする事に・・

毎年恒例にしているアユを食べに簗場へ

昨年は・・・モモちゃんも一緒に行ったのぃ~~今年は・・・・・

時期が遅いのでお客は我が家を含めて3家族でした。

海の家風のお店ですが、(ベットは屋内へ入れないで下さい)の

張り紙が2~3年前から壁に貼って有りますが・・・・

お店の人にサクラとイチゴの事を伝えると

伊草のござを歩きまわらない様すれば

   毎年同じ一番はじの席へ
 2010104.jpg

 早速待望のアユの定食を注文 サクラ&イチゴ用にから揚げを注文
 2010105.jpg    2010106.jpg

帰り道にドックランでは無いけど、サクラ達を遊ばせるのに

丁度良い公園があったので、少し遊ばせて次の店へ・・・・

そうです。。。毎年同じコースなんですぅ~

黒磯の簗場から那須のベニーレインでパンを買ってからお茶

       2010107.jpg

一時消えていたガーリックトーストがまた添えられていました

        2010108.jpg


  元気が余っているイチゴとリハビリを兼ねての
       公園の芝生で一遊び
  [広告] VPS

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

本当に今日は良いお天気でしたね(*^_^*)

鮎の定食、塩焼きとフライと2種類ついてるんですね~!
すごく得した気分になれそう(o^-^o) ウフッ
このペニーレインってお店の名前、百桜ママさんのブログで
よく登場しますよね、1度でいいからパン、食べてみた~い!

(*'▽'*)わぁ♪  サクラちゃん、ちゃんと歩いてるぅ!!!
元気そうで表情もいきいきしてますね。
イチゴちゃん、すごく早い!
ノーリードでも遠くへは行かず戻ってくるんですね、いいなぁ!
うちは絶対にダメそう、って言うか怖くて試したことないけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・

Re: ももんたママへ

こんばんは~

そうなんですよ2種類の鮎が食べられて
本当に得した気分になりますよ
ベニーレインは毎年必ず行くお店なんです。
料理も美味しいけど、ここのパンは最高ですよ

お陰様で心配していた足。。。こんな感じですが
小走りも出来る様になりました。
イチゴは走りまくりでしょ。。。
お散歩デビューからリードが苦手なイチゴです
リード付けると歩くの下手なんですぅv-395

No title

ドッグランみたいに芝生の広場が広くて素敵な公園だねv

イチゴちゃん爆走スゴイね!
とっても早くてびっくり~^▽^
サクラちゃんもうれしそうだね♪

みんなで楽しい夏休みを過ごせてよかったねv

ここに誕生日のお祝いをありがとね☆

Re: mameさんへ

簗場の近くに有った公園で
今まで毎年鮎を食べに行っててたけど・・・
公園で遊ばせて上げたの今年が初めてなんですよ

イチゴ・・自然児(犬)丸出しで
本当に暴走してましたぁ~v-399
でも呼び戻さなくても自分で帰ってくるので
安心して暴走を見て居られました。v-413

ここちゃんも何時までも可愛く年を重ねてますねぇ~
おめでとうv-314
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク