新しい宝物

先日撮影出来なかったので…
今日は画廊で展示されて居るのを撮影してきました
モモとサクラの部屋に載っている写真を元に姉が描いてくれました
CIMG2436.jpg

元になって居る写真はが大好きな一枚です
CIMG2438.jpg


もう一枚姉の絵です。

CIMG2439.jpg


また私の宝物が増えましたぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

宝物。

百ママ、とっても素敵な絵画ですねぇ~♪
絵心の無い私でも感動しちゃいますよ!
難しい事はわからないけど
今にも額から飛び出して来そうな感じですね。

絵の中のモモちゃん、お風呂の中で遊んでいるモモちゃんと同じとは思えません~(笑)
でも、水遊びは楽しいものね♪

すごーいっ!

モモちゃんandサクラちゃん、動き出しそうな感じですね~^^
表情もとても豊かで本当にいいですっ♪
才能があるって素晴らしいですよね~(^-^*

v-298クッキーママへ
写真と違って ずっと見て居ても飽きないよ絵ってv-433
モモ笑えるでしょv-394
我が家では二重犬格て言ってますぅ~v-356

v-298くりままへ
この絵で3作目だれど 
どれも くりままが言う様に動き出しそうですよv-363
良い姉を持ったと自負していますよん~v-402
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク