

やっと・・撮れました

一昨日、実家の大ちゃんと小太郎が久しぶりに

一泊で我が家にお泊まりしました。

大ちゃんは亡くなったモモと同じ年です。

ブリダーさんから譲り受ける時も

大ちゃんとモモは一緒に我が家に来ました。

血縁関係は無いけど・・・兄弟みたいなものです

大ちゃんを見て居ると 高齢犬独特な仕草がモモと似て居て

モモが帰って来た様な錯覚を感じました

大ちゃんにはモモの分も頑張って欲しいと願います
    

    2010109.jpg
   殆ど寝て居る時間が多い大ちゃん

        20101091.jpg
        ねぇ~ねぇ~小太郎くん

20101093.jpg
  何~にイチゴちゃん
     
     20101097.jpg
      やっと撮れましたぁ~
     胴胎兄弟イチゴ&小太郎くん





 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

大ちゃん、モモちゃんと同じ年齢なのですね~。
私も思います、モモちゃんの分まで健康で楽しい日々を
1日でも長く送ってほしいと!

小太郎くん&イチゴちゃん、同胎ってことは~父親はアムちゃん!
我が家のふくちゃんやさんご、まりもとは母違いってことですね~。
こうやって再会できる距離&間柄っていうのは
微笑ましくて本当にいいですね(*^_^*)

Re: ももんたママへ

そうなんですよ。。。
大ちゃんのブリダーさんはももんたママもお知り合いの
ピッターランドがお里です。
モモのブリダーさんとお友達同士だったので
一ヶ月違いのモモと大ちゃんを譲って貰ったのよ

ももんたママの家のふくちゃん・さんごちゃん・まりもちゃんと
母親違いの兄弟ですよ小太郎くんv-398

兄弟なんですが・・・仲良く遊ばないんですぅ~v-395
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
