小学校クラス会

昨年に引き続き小学校のクラス会が新宿の三井ビルで開催

前回は時間にギリギリ・・・と言うより少し遅かったので

今年は早めに家を

三井ビルに着いたのが5時少し前

5時30分からなので少し余裕

昨年も出席したので、迷う事は無い・・・・と思った私でしたが

エレベターに乗り40階のボタンを押し。。。到着

何か変。。。誰も居ません

家を出る時にモモパパに言われた言葉が脳裏をかすめる

クラス会って・・24日じゃなかったのって・・・

を持たない私は急いでロビーまで降りて

公衆電話からモモパパに

出席予定のお友達の電話番号を調べて貰い

そのお宅へで確認。。。間違いなく今日23日です

会場の階数を間違えて居ましたぁ~~へへへへへ

40階では無く54階でした

無事に会場入りしましたが。。。

今年も出遅れ女子で最後の出席者となりました

小学校の時・・私は勉強が嫌いでした

どうせ私は何をやっても出来ないのだから・・

そんな風に思って居た様に記憶して居ます。

やる気も無いら出来ない 出来ないからやらない悪循環

何時頃からかなぁ~~やれば何でも出来ると感じたのは

もっと早く色々な事にやる気を起こせば良かったと思うけど・・・

もし・・違う人生を歩いて居たら・・・・・・

モモパパとも出会わなかったし(良かったのか、悪かったのか・・) 

今のこの生活も無かったかも知れないし・・

だから。。。そう考えると結果良かったのですぅ~



さて本題へ
        楽しそうな幼馴染クラス会って。。楽しいねぇ

 201010234.jpg   201010231.jpg

  補足。。。出席人数 男性8人 女性9人でした。
  昨年より少し出席者が少なかったけど・・・・
  沢山話し出来てとても楽しい一日でした。 終わり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラス会 懐かしいお友だちとの楽しいひと時素敵な時間を過ごせたね。
幼馴染っていいよね(o^ω^)o

肩の痛みはどうですか。
少しは和らいだかな。
早く治るといいねv

No title

こんにちは~♪

小学校時の同窓会、すごいですね~!
開催日が間違ってなくてよかったですね!
17人も出席したんだ、驚きで読んでたら
昨年の方が多かったのですね。
お写真、みんなとても楽しそうです♪

Re: mameさんへ

年を増す毎に幼馴染って・・良いよねぇ~v-343
小学校と中学校どちらも同じ位楽しいよん~

ご心配有難う
注射と飲み薬と湿布が効いているのか・・・
とても腕と肩の痛みが和らぎ
楽になって来ました。
少し通院を続けてみようと思ってます。

Re: ももんたママへ

中学は12クラスも有ったから
同期会でやるから出席人数が60数名なにもなるけど・・・

小学校は4クラスなので出席者も昨年と
ほぼ同メンバーですぅ~
数人が欠席されて。。。
毎年実行するらしいのですが・・・
きっと出席メンバーは限られてしまうでしょうねぇ~

でも。。。この位の人数の方が話が遠くならなくて良いですよ。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク