メールサバー変更

昨日KDDIから電話有り 今のままのメールサバーだと

送受信が11月から出来なくなりますと

10月初めにメールでお知らせが届いていたらしいのですが・・・

ちゃんと読まずに削除してしまった私

面倒くさいなぁ~と思いながらも

さっきKDDIのサボートセンターへ電話

の前で指示を受けてメールサバーの変更を

ツールからアカウント・・・・言われた通りに変更完了

確認の為空メールを送信。。。。

何度やっても受信しない

で・・・・遠隔操作でか確認してもらう事になりました。

何だか気持ちが悪いですぅ~マウスがかってに動いていますぅ(笑)

KDDIの方が私のWindowsメールを確認して居ます。

受信出来なかった訳は、、、

消さなければならないsの文字が残っていた

でも私が消し忘れた訳ではないのです。

KDDIの人が言い忘れたんですぅ~
 (大変申し訳有りませんでした。って言ったから・・)

でも凄いよねぇ一技術の有る人って

人のの中に入って遠隔操作出来るんだもん

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

百桜ママさんも遠隔操作、ご経験されたんですね~。
私もつい最近、経験しました。
確かにね、勝手にマウスが動いちゃって不思議と言うか
気持ち悪いと言うか(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも削除しなければいけない文字を言い忘れるって
初歩的なケアレスミスですね。
でも無事にメールの送受信が出来てよかったです(*^_^*)

Re: ももんたママへ

こんばんは~

ももんたママも遠隔操作体験者ですね。。(笑)
ほんとう。。不思議と言うより気持ち良くないですよね~
ちゃんと終了して貰えたのか・・・心配になりますぅ~

サポートの人「お恥ずかしいと言ってましたよん~」くくくく
何はともあれ11月になっても安心です。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク