スポンサーサイト


新潟旅行

新潟十日町のホテルベルナチィオへ2泊3日で行って来ました。

この日はモモ爺も老人会の旅行なので

モモ爺を7時半に送り出してからの出発です。

一日目はネットで検索しておいた六日町を観光

お昼は一度行ってみたかったお店へ六日町のこめ太郎と言う

釜めし屋さんです。

2010114.jpg
   20101141.jpg
       20101142.jpg
       うどん好きのモモパパが注文


二日目は
    昨年モモも楽しそうに遊んだホテルのドックランで
    遊ばせる予定でしたがお天気が悪いので
    来るので柏崎まで観光してきました。

2010115.jpg 20101151.jpg


早めにホテルに帰り少しのんびり。。。
2010116.jpg 20101162.jpg

ホテルのコテージです。二階にベットルームが二部屋有ります。
[広告] VPS


何処でも元気なイチゴです。サクラはマイペースでした。
[広告] VPS
  

     
おまけの笑い話 
 家に帰り着いて荷物の整理をして居て・・・・
 忘れ物に気がつき
 行く時にブーツを履いて行きました。
 観光用にもう一足靴を持って行き
 帰りはその靴を履いて帰って来ちゃったので
 ブーツを下駄箱の上に乗せたまま
 忘れてきちゃいましたぁ~
 急いでホテルに
 フロントの方が男性用スラックスも
 お預かりして居ますと。。。。
 そうです。。モモパパのズボンも忘れてました
 昨日着払いでブーツとズボン無事に戻ってきました。

 そそっかしい家族だと思われたでしょうねぇ~
  反省・・反省・・・
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

いいですね、ワンを連れての旅行は夢です(*^_^*)
ここは自分で食事を作るのかな?
上げ全据え膳もいいですけど、好きな時に食べて
自由にできるっていうのもいいですね~!
イチゴちゃんはどこへ行っても元気だね!

おまけの笑い話、読んでて思わず笑っちゃいました~。
ブーツ、履き替えた時忘れそうになりますよね~(o^-^o) ウフッ
それだけなら何てことないような話ですが・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  モモパパさんのスラックス・・・
ご夫婦そろって仲がいいんだわぁ(*^^*)

Re: ももんたママへ

こんばんは~

そうだねぇ~ももんたママ家は大家族だもん~
旅行は大変ですよね。。。

此処は本館の客室の他にコテージが7~8v-361位有って
その内ナチューラと言うコテージがワンちゃん専用で二棟4室有って
食事無しと有りの宿泊が出来るんですよ。

我が家は・・・勿論上げ膳据え膳を選びましたよん~

いちごは若いだけ有って元気一杯でした。

おまけの話・・・年は取りたく無いなぁ~と思ったわv-395

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あいこんさんへ

此方こそご無沙汰してました。

結婚されてどうして居るかなぁ~と思って居ました。

そうですか・・・小麦ちゃんが虹の橋を渡ったんですか。。。
きっとモモと仲良く遊んで居ますよ
サクラは股関節の手術を受けましたが
とても元気にしています。
胴胎姉妹の小麦ちゃんの分もサクラ頑張ります

あいこんさんとお母様のお気持ち良く分かります。
私もモモの事いまだに引きずって居ます。
事有るごとに思い出しては涙する日が有りますから・・・

元気だして下さいネッv-343

ブログとお暇な時に。。また覗いて下さいねっ。

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
