母の命日

今日のお天気は

実家の母の命日です・・・

母が無くなった18年前は雨が降り

とても寒い日でした

兄弟達とお墓参りに行って来ました

サクラとイチゴは実家で大ちゃんと小太郎とお留守番です。

お参りを済ませて池袋のルミネの8階に有る

自然食バイキングで昼食

隣のお店が中華バイキングでどちらにするか

店の前をうろうろ

ん~~~~どちらも食べたいけどねぇ~

年のせいか全員和食にするかぁ~で決まり


201011131.jpg 201011132.jpg
     雑司ヶ谷の鬼子母神の近くにある菩提寺



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

お墓参り、お疲れさまでした。
亡くなられた御母堂様、きっと喜ばれてるでしょうね。
お墓参り後のバイキング、穏やかな時間が
流れたのがうかがわれます。

私の母は7月中旬のとても暑い日でした。
告別式の日も暑く、父の手の甲からも汗がふいていたのを
思い出します。

Re: ももんたママへ

こんばんは~

私の父も7月の暑い時でしたよ
喪服の着物が汗だくだった事を
良く覚えて居ます。

母は反対で・・・とても寒かった事を・・・

命日とか何か決まり事が無いと
中々会う機会が無いので
一つの楽しみになりますよねぇ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク