スポンサーサイト


虹の橋

サクラを譲り受けて2年位の時

 ネットで親戚さんサイトが流行り

 私もモモとサクラを登録しました。

 そこでサクラの胴胎犬小麦ちゃんの

 飼い主さんから連絡を頂きました。

 たまたまオフ会に誘われて居たので

 小麦ちゃんの飼い主さんもお誘いして

 数年ぶりの姉妹の対面

 小麦ちゃんはサクラより少しタンが薄い

 とても女の子らしい優しい顔をした子でした

 オフ会後はHPの掲示板でのやり取りでしたが

 飼い主さんが結婚されたりで・・・・・

 暫くご無沙汰をしてました。

 先日13日の朝小麦ちゃんが突然亡くなった事を

 お知らせ頂き 驚きました。

 まだ・・・8歳と8ヵ月 早すぎます

 姉妹のサクラには小麦ちゃんの分も元気で

 長生きして欲しいと言葉を頂きました。

 小麦ちゃんのご冥福をお祈り致します。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信じられない。。。

小麦ちゃんが。。。
うそでしょ。。。信じられないよ。。。
まだ、若いのに。。。

ただただ、びっくりだよ~。

小麦ちゃんのご冥福お祈りいたします。

Re: フクランママへ

私もお知らせ頂いた時・・・・
驚きと悲しみで言葉も無かったです。

11月は命日が多くなってしまいました。
小麦ちゃんの分もサクラには頑張って
長~く私達家族の側に居て欲しいと思うわ

フランクママも・・・頑張っるのよv-91

信じられません。

小麦ちゃん そのオフ会かな。
会わせてもらったよね。
かわいい女の子・・・・。

信じられません。
まだまだ若いのに。。。。

小麦ちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

No title

こんにちは~。

「虹の橋」って言葉にすごく反応してしまって・・・
この文字を目で確認しただけで涙がでそうになります。
8歳8カ月・・・本当に早すぎますね・・・。
その倍を生きてもおかしくないのに・・・。
御病気だったのでしょうか。

小麦ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Re: mameさんへ

そうそう・・・池袋のカフェでのオフ会だったよね
mameさんも一緒に小麦ちゃんに会ったよね

サクラとはまた違った本当に女の子って感じの可愛い小麦ちゃん
早すぎますよね。。。
何だかとても・・・・寂しく感じます。

Re: ももんたママへ

こんばんは

七色で艶やなのに・・寂しい言葉ですよね虹の橋
今月はモモの一周忌になります。
小麦ちゃんも11月に天使になってしまい。。
私にとって・・・11月は悲しい月です

急性腎不全と聞いてます。
前の日まで元気だったそうですよ。
まだまだ若いのに突然に逝ってしまうなんて

何だか悔しい気持ちです。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
