

遊ぼう~

実家の兄が小太郎のワンチンを受けに

我が家と同じ動物で診て頂いて居ます。

は我が家から徒歩4~5分・・・

日曜も診て頂けるので助かります。


何時も遊びにきてもサクラが苦手で逃げ回って居る小太郎

と言うのも初めてお里から我が家に来た時に

サクラに怒られ その後も来る度に吠えられて居ました。

今日は何故かサクラのご機嫌が

小太郎に遊ぼうと挑発します・・・・・・が

何時も何時もサクラに怒られていた小太郎は

遊ぶどころかサクラと目も合わせません

201011215.jpg
20101121.jpg
201011217.jpg大ちゃんの側が一番の小太郎

 おまけ

    お昼を済ませてから近くに有る自衛隊の広報センターへ
    中に入ろうと思ったら・・・・・券売機が有る
    少し前までは見学するのに無料だったのにぃ~
    そうそう有名な代議士の連●さんの
    事業仕分けとやらで有料になったらしいわ
    でもね~~いきなり500円は高すぎると思う

 おまけのおまけ
   
     今日のおかず
201011212.jpg 201011213.jpg
 ワカメ・キュウリ・柿・パプリカの   レタス和えのポテトサラダ
        酢の物

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

小太郎くん、イケメンですね~(*^^*)
シュナカットがよく似合ってます!
日常一緒にいる大ちゃんの側が1番って言うのわかる気がするぅ~!

へぇ~そうなんですか~。
自衛隊の中に入るのお金がいるとは・・・。
拝観料じゃあるまいし・・・ね~。

この酢の物、美味しそう~(*^_^*)
今日ね、ポテトサラダ作ったの~まだ残ってるから
明日食べようと思ってるけど、真似しちゃおぅ~!
レタス和えにしちゃいます!

ももんた

こんばんは~

イケメンでしょv-413

3兄弟の中で一番可愛い顔してますよ。

イチゴはぁ~~

お残りさんだったけど・・・

一番コートが綺麗かなv-352

自衛隊。。今まで無料がいきなり500円v-363

民間じゃないんだもん~

今の時代だからタダとは言わないけど

せめて200円とか取っても300円が妥当だと思う私です。

ポテトサラダにレタス入れると歯ごたえが有り

また一味違って美味しいよん~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
