スポンサーサイト


大仕事

数ヵ月前からHPの更新が出来なくなって居ました。

原因は・・・・私のミスですぅ~

PCのファイルの整理をしていて要らない物を削除

気が付けば・・・・ビルダーの転送ファイルが無い

最近は手抜きで大した更新はしないんだけどねぇ~

此れを機に少しHPの模様替えをしょうと徹夜で奮闘

取りあえず新しいサイト転送の前にサバーに残っている

古いファイルを削除・・・・・・またやってしまったぁ~

あらららららっ~~ビゼアコレクションのブログの画像も

全部消えてしまいましたぁ~

コレクションのブログにはモモの闘病記が書いて有るんですぅ

今・・急いで消えたモモの画像を貼り直しました。

良かったらHPも覗いて下さいねぇ~ヨロシク



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

百桜ママさん、すごいですよね~。
私はブログで精いっぱい(゚ー゚;Aアセアセ・・・
HPはちんぷんかんぷんで(>_<)

モモちゃんの闘病記、拝見しました。
思い出すと辛いけど記録としてやはり残しておきたいですよね。

Re: ももんたママへ

こんばんは~

とんでも無いですよぉ~
私もまだまだチンブンカンブンですぅ~

まさか亡くなるなんて思ってもなくて・・・
あの時は毎日ノートにモモの一日をメモしてました。
今はそれが闘病記録になってしまったけどね~

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
