スポンサーサイト


モモ一周忌です

早いですねぇ~~

今日30日で、モモが亡くなって一年が経ちました。

201011301.jpg
[広告] VPS


数日前から去年の今頃は・・・何をしていたと??

モモの事を想い返して居ました。

一年経った今もモモがこの家に居無いと言う事が

とても不自然の様に感じます。

夢でも良いからモモに逢いたい・・・・

でも私の夢にモモは一度も姿を見せてくれません

夢を見ないのは成仏して居る証拠だと聞きましたが・・・

でもぉ~~やっばり私はモモに逢いたいなぁ~ 

モモの闘病記


午前中歯医者へ行きその後モモのお墓参りに

 
おまけ

  サツマイモを蒸かして 芋ようかんを作る予定でしたが・・・・
  今一芋ようかんにならなかったので
  作り直しスイートポテトに変更
 
  201011306.jpg   201011307.jpg

      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一周忌

モモちゃんがお空へ旅立った日から1年が経つんだね。
早いね。

モモちゃんは夢に出てきませんかー。
るあも出てきてくれませんー(*_*)

HP 新しくしたんだね。
素敵です~
モモちゃんのお部屋もできて きっとモモちゃん喜んでるね。
ゎたしは・・・何年もそのままですぅ(^_^;)

No title

月日の経つのは早いものですね。。。
モモちゃんがお空へ行ってしまって、一年が経つのですねぇ

あの日・・・電話をしたのは本当に不思議でした。
モモちゃんが知らせてくれたのかな?って今でも思います。

百桜ママが「夢でもいいからモモちゃんに会いたい」っていう気持ち、分かります。
モモちゃん、いっぱい愛情をもらって、幸せだったでしょうね。

モモちゃん・・・お空で遊ぶのに忙しいのかな?

No title

こんにちは~。

モモちゃんが旅立たれてもう1年になりますか。
百桜ママさんにとっては長かったような短かったような
それでいて辛く寂しい日々だったのでしょうね・・・。
だってかけがえのない存在ですものね。
こうやって思ってもらってること、モモちゃんは
喜んでママさんのことを見守ってくれてると思います。

芋ようかんにならなかった、ママさんでも失敗されることが
あるんですか~!?

Re: mameさんへ

るーちゃんも夢に出てきませんかv-390
モモも一度も出てきませんよv-409
仕方がないので、元気な時の動画を見て我慢して居ますが・・・
やっぱり・・・リアルナ夢で逢いたいよぉ~

ファイルを削除しちゃったので、、
HPの更新が出来なくなっちゃったので
頑張って作り直しましたよん~

Re: くりままへ

一年って・・本当に早いですね
まだつい最近までモモが私の側に居た様に感じます。

そうそう。。。あの時はびっくりしましたぁ~
きっとヤギミクルのお礼が言いたくて
(虫の知らせ・・)お知らせしんだと思うわ

くんちゃん元気になって本当に良かったですね
モモの分も元気で居て下さいねっ♪

Re: ももんたママへ

一年が過ぎたのに・・・
私はまだメソメソする日があるんですぅ~v-409
このモモが・・・死ぬなんて事が有るはずがない何て・・・
あの時思い続けて病院通いしてました。

私の生きて居て欲しいと言う思いは届かなかったけど
天国から大きなプレゼントをモモが貰った
(副鼻腔炎の完治)
本当に見守ってくれて居ると実感します。

私も失敗は日常茶飯事ですよぉ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
