

嬉しいブレゼント

 ももんたママさんのブログでクイズが有り

       参加させて頂きました。

可愛いさんごちゃんの子供のんちゃんのとった行動は

        と言う問題でした。

ももんたママのご厚意で、大正解ではなかったのですが・・・

  遠からず。。と言う事で正解にして頂き

今日午後、楽しみして居たプレゼントが届きました。

  2010124_20101204205549.jpg


    早速袋から出していたらサクラが

    玩具に気づきタグを外す暇もなくゲット


[広告] VPS
 


どんなに頑張っても玩具を手入れる事が出来ないイチゴ・・・・・

20101242.jpg 
頂いた袋の中を探すイチゴ

20101243.jpg
ハウスの中でご機嫌なサクラ

サクラとイチゴが取り合いした玩具とは・・・
      
20101241.jpg




ももんたママ~可愛いグッスを有難う御座いました。

      玩具は・・・きっとサクラのおしゃぶりになると思います

      スリッパはモモ姉が使わせて頂きます。

      ケロヨンは私のほこり取りに使わせて頂きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます♪

(*'▽'*)わぁ♪ 可愛くご紹介して下さってありがとうございま~す。

サクラちゃん、遊んでくれてるぅ~!
とっても激しく遊ぶんですね、ちょっとびっくり!

お粗末な物ばかりで失礼しました~(*^_^*)

Re: ももんたママへ

こんにちは~

本当にありがとうございました。

どれも直ぐに使える物ばかりで・・・

早速サクラがゲットですぅ~

フリフリサクラもイチゴもとても気に言ってます。

食欲が増して。。おデブちゃんになっちゃうかもぉ~

スリッパはモモ姉がゲット

丁度夏物から冬物に買い替えなくちゃって思っていたので

ももんたママに気持ちが通じたのかなぁ~・・・なんちゃってv-398
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
