スポンサーサイト


エコポイント

昨日は、中学の同窓会幹事の忘年会でした。

幹事って言っても初代幹事から今現在の幹事を

合わせると30数名位い居るんですぅ~

幹事会と言う名目で新年会・暑気払い・忘年会と

最低3回飲み会をやります

出席人数も18~20名程に・・・・

ちよっとしたクラス会並みの人数でしょ

こんなに頻繁に会って居るのに

まっあ~飽きもせず話が盛り上がります。

今回は病気の話が多かったかなぁ~

と言うのは同級生で病院の先生(理事院長)が居るんです。

病気の話と言っても深刻な病気ではなく

笑っちゃう様な病気の話

そんな話で楽しい時間が過ぎました。



お悔み
  お友達が飼って居たパピヨンのパピちゃんが虹の橋を渡りました。

  モモが5歳の時に家にお邪魔してパピちゃんと会った事が有ります。

  パピちゃんママと二人して・・・

  パピちゃんママ パピちゃんが死んじゃったのぉ~
 
  百桜ママ  モモも亡くなっちゃったよ~

  二人手取り合い

  パピちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
  (Dさん・・元気出して下さいねぇ~)


おまけ
 
  前にTVを買い替えた時に付いたエコポイント

  忘れた頃にハガキが届き早速で登録

  何と交換しようか迷って居ました。

  今直ぐ買い換える電化商品も無いし・・・・

  一番無難なギフト商品券に決めてで 商品交換手続き 

  本日無事に商品券が届きましたぁ~~

  財布に仕舞いましたが……
 
  その内お米に代わっちゃうんだろうなぁ~

   P1010227.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

テンプレートがクリスマス仕様になりましたね~!

幹事さんでの忘年会ってすごいですね~。
30数名いるってことは・・・30数回同窓会をしたってことですよね。
いいなぁ、頻繁に開催されて!

生きてれば必ず来るのが死・・・
わかってても辛いですね。
パピちゃんはおいくつだったのでしょう・・・。
パピちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

うちは全くエコポイントの恩恵に授かってないな。
1年早く施行してくれれば・・・!

Re: ももんたママへ

ももんたママ~
お返事凄~~~~~く遅くなって・・・・
本当にすみません。

もう明日明後日でクリスマスも終わりですね
何て・・・長い間更新してなかったのかしら(汗)

私の年齢になるとワンちゃんを飼っている方が多いです
我が子が手元から離れてしまって寂しいのでしょうねぇ~

パピちゃんは14歳でした。
それも原因は良く分からないのですが・・・
突然死だった様で
彼女のショックは大きかったみたいです。

エコポイント・・・・もうお米に代わりつつ
有りますぅ~へへへへ

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
