

ラヘンダー

もまあまあなので
今日は菖蒲町のラベンダーを見に行って来ました。
もっと早い時期だったら 紫色がもっと濃かったのに
少し時期が遅かった様で かなり咲き終わっていましたが
畑の中、歩道の脇と至る所ラベンターの花が
CIMG2468.jpg


CIMG2467.jpg

記念に買ってきました。
丸い紫のはラベンダー大福です
CIMG2472.jpg

は我が家のテラスでビヤーガーデンもどき
モモパパ作のキュウリ 素材を生かしてそのまま切っただけ
モモ爺作の新ジャガ、、これも蒸かしただけ
鶏のから揚げはちゃんと作りましたよん~
CIMG2461.jpg


勿論モモとサクラも参加です
CIMG2463.jpg


 風があって涼しくて最高です~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
