スポンサーサイト


毎年頂く方から今年はビンクのシンビジュームが
届きました。
20101226.jpg

昨年頂いた黄色のシンビジュームは・・・・
今年は花芽が出ませんでした
欄を育てるのって・・難しいですねぇ~

そろそろ我が家も大掃除とやらをやろかなぁ~
年々物事をやるのに腰が重くなって
やらなくちゃやらなくちゃ
と言いながら 
明日たで良いかなぁ~
が毎日続き・・もう26日になってしまった

明日こそ・・・頑張って大掃除やるぞぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは♪

今年もあと3日で終わりですね、早い早い!!!

蘭の花を次の年に咲かせることは本当に難しいです。
私は3年続けて胡蝶蘭をいただきましたが
1度として次の年に花芽をつけたことはありませんでした(T_T)

我が家も大掃除、まだです・・・。
主人が休みになってから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
年賀状もこれからです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

Re: ももんたママへ

こんばんは~

本当に一年が過ぎるのって
早いですよねぇ~

欄の花翌年は花芽が小さいですよね
何度か咲かせた事あるけど・・・
続かないですぅ~

私は大掃除は終わり
今日は東松山まで御節の買い物に行って来ました。
昨日から黒豆も煮て本日完成
明日はきんとん作りをしょうかと思ってます。

ももんたママも大掃除頑張って下さいねぇ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
