胃腸の調子が・・・

3日前から胃腸の調子が良くないのですぅ

胃痙攣は何度も経験しているので・・そうで無い事は分かる

便秘・・・普段から漢方を飲んで居る

胸やけみたいなお腹が張る様なドン痛て言うのかな

何ともはっきりしない憂鬱な気分なんです。


でもお正月が来ます・・・

やらなくてはならない事が沢山

今日はさつま芋を茹で芋栗キントンを
 20101230.jpg
さつま芋をつぶし砂糖を入れ弱火でコトコト
    
      201012301.jpg
       栗を入れ混ぜて出来上がり

  続いて2個の圧力鍋を使い
201012304.jpg
    201012305.jpg
  大きい鍋はモツを煮て小さい鍋は煮豚

出来上がりは2011年の我が家の元旦で見て下さい


おまけ

  新年を迎えるのでサクラとイチゴのシャンプーカット

201012_20101230224904.jpg 201013_20101230224916.jpg


 201014.jpg  201015.jpg

 冬になったのでイチゴの毛量が多くなり

 前足の付け根・お腹・後ろ足の付け根とかが

 凄い毛玉でした

 7時頃から初めて終わったのが10時

 あぁぁぁぁぁ~~疲れましたぁ~~

 明日は煮物を作る仕事が残ってます。

 女って・・・・大変ですよねぇ~

 



 




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは~♪

胃腸の調子はいかがですか~?
年末年始で病院もおやすみかと思います、が、
年始すぎてもまだしっくりいかないようなら病院へ
行ってみてくださいね。

今年はお産があったりショーがあったりで
バタバタしてて、お会いする機会がありませんでしたが
来年こそは再会したいですぅ(*^_^*)

どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
来年もよろしくお願い致します。

Re: ももんたママへ

新しい年になってしまいましたぁ~

今年も宜しく
胃腸の調子は・・・何となく良くなってきたかな
もともと弱いので暮れになると
胃腸の調子が悪くなる事が多いんですぅv-390
ご心配有難うございます。

本当に今年こそは再会しましょうねっ
今年も宜しくお願い致します。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク