スポンサーサイト


新しい年

明けましておめでとう御座います。
 本年も宜しくお願い致します。

 我が家の元旦

2011 1

201113.jpg

そして締めくくりは百桜ママお手製の

桜茶です。201114.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

(*’▽’*)わぁ♪  モモ爺ちゃんだ~!!!
お元気そうで何よりです(*^_^*)

それにしても豪華なお節ですぅ~!
これ百桜ママさんのお手製ですよね、本当にすごい!
桜茶までお手製だなんて・・・本当に主婦・嫁の鏡だわぁ!

Re: ももんたママへ

明けましておめでとうございます。
此方こそ本年もよろしくお願い致します。

モモ爺登場ですぅ~
今年94歳になります。
元気にしていますが・・・
やはり年が年なので
忘れる事が多くなってきちゃいました。
痴呆的な忘れでは無いので
少し安心はしていますが

はーい。。。
わたしのお手製お節料理ですv-413
モモ爺が元気で居る内は
頑張って作り続けたいと思って居ます。


おめでとうございます

明けましておめでとうございます~~
ご無沙汰ばかりですが、今年もよろしくね。

モモ爺さま、お元気そうですね~!
毎年百桜ママ の素晴らしいおせちを見せていただいて、今年もため息ものです~~
こういうお料理を毎日いただいているから、モモ爺さんもお元気なんでしょうね。

私、今年初めておせちをパスしました。
どうも膝や腰の調子が悪いので、長時間台所に立てなくて…。
その分お正月は、ゆっくり出来ませんが~^^;

Re: チョコさんへ

おめでとう御座います。
此方こそ今年も宜しくねぇ~

お陰様で我が家で一番元気なモモ爺ですぅv-398
とは言って年が年なので・・・
寝込ないでボケないで元気で居てくれれば一番ですね

私がパス出来るのは・・・v-361
きっと私のお節との戦いは此れからも
まだまだ続く事でしょう(笑)
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
