スポンサーサイト


新年会

2011131.jpg
本当は9人~10人の新年会の予定でしたが・・・・

昨日モモパパと相談して急遽15名になりました。

と言うのは義姉夫婦の息子家族

義姉夫婦には内緒で来て貰う事に

義姉夫婦を驚かせ様と相談

お昼に集合義姉夫婦を除き

全員集合しました。

私は慌てて玄関の靴を隠し

暫くすると義姉夫婦が到着

思いがけない息子達家族とのご対~~面

こんな楽しい事をする我が家のモモパパです

   2011132.jpg 
     2011133.jpg

本日のメニュー
  お節料理・お刺身の物合わせ・キャベッと煮豚&サイコロステーキサラダ
  ピザパイ・鶏のから揚げ&フライドポテト・モツの煮込み


 ご飯は百桜ママ十八番のパエリア   お手製濃厚アンニン豆腐

   2011134.jpg  123.jpg



おまけですぅ~くくくく
  
     少し前から抜けかけて居た甥の長男しゅんくんの歯

     おめでとう~本日無事に抜けましたぁ~~
2011135.jpg



   

おまけのおまけ

  普段少人数の中で生活しているサクラとイチゴ
  大人数に驚きヒビリまくりでしたが

  皆さんが帰宅して暫くしたら・・・・

  2011136.jpg   2011137.jpg

      爆睡のサクラ           少し居眠りのイチゴ



三度めのおまけ

  少し飲み過ぎた甥のN君
  このままで帰すは心配なので
  までモモパパ送って行きました。

    パパ大好きイチゴは
   2011138.jpg
        2011139.jpg

  家族は迎えに出ないのに・・・
            イチゴ。。あんたは偉い

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは~♪

ママさ~ん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
すごい人数ですね\(◎o◎)/!
接待&お料理をお1人でこなすママさんって・・・!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
小料理屋さん、開けますよ~!
うちのパパがママさんからの賀状を拝見して
駅から10分ほどのところだ、って言ってましたが
あってますか~?

義姉ご夫婦さま、年初のサプライズで嬉しかったでしょうね~!
モモパパさんにあっぱれ~&乾杯、ですね(*^^*)

パエリア、美味しそう~!
実は過去に1度だけパエリア作ったことあるんですが
見事に失敗しまして(゚ー゚;Aアセアセ・・・
今でもパパに言われちゃいますぅ!

サクラちゃん、イチゴちゃん、ちょっとばかり疲れちゃったね。
ワンにも人間のように1日これだけの睡眠時間はとった方がいい、って
言うのがあるのかどうかわかんないけど
今日あたりはいつもよりたっくさん寝てるかな~!?

これだけイチゴちゃんに思ってもらえると
モモパパさんも嬉しいね~!

Re: ももんたママへ

こんばんは~

楽しかったので・・・
疲れはふっ飛びましたよぉ~v-91

私は小食なんですが作るのは大好きです
皆が美味しいと言って食べて居るのを見るのが好きv-398
その内「隠れ茶屋 堀○」でもオープンしょうかかなぁ~。。何てねっv-413

パエリア・・・焦げ具合が難しいかもね
ももんたママもめげずに再戦して下さい。

は~~い 我が家は駅から徒歩10分かからないかもぉv-361v-363
パパさんこちら方面来た事あるんですかv-361
そうだとしたら・・・是非お立ち寄り下さいねぇ~

サクラとイチゴは夜爆睡でしたよ。
今日は。。。初詣に付き合わせちゃいました。
また今日もお疲れモードですうv-411

NoTitle

あけましておめでとうございます~。
新年も百桜ママ、大忙しだね!
今年1年、いい年になりますように♪

今年もよろしくお願いします。

サクラ&イチゴにあいたいわ~!!

Re: フクランママへ

明けましておめでとう
此方こそ今年も宜しくお願いします。

今年は病院と縁が切れると良いけど・・・・
ケーナ新年から腹水抜いて大変ですね
あんな小さな体で・・・
本当に良く頑張っているよね
きっと今年は良い方向に向くよ
フランクママもお仕事あり大変だけど
頑張って下さいねぇ~

私も。。。サクラのお姉ちゃん達と
リーフ・パーちゃん・サーちゃんに
会いたいよぉ~~

今年もよろしく~

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

賑やかなお正月で楽しそう♪
モモパパのサプライズは素敵だね。

ももにお誕生日のお祝いをどうもありがとう。
14歳になりました~
また1年のんびり過ごせたら・・と思っています。

Re: mameさんへ

明けましておめでとう~
此方こそ今年も宜しくお願い致します。

普段小さい子が居ないので・・・
子供達の賑やかな声が
新年会を盛り上げてくれましたよ
サブライズ・・・楽しませて貰いましたぁ~

ももちゃん今年一年も更に元気で
mameさん家族を癒し欲しいですねv-343
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
